『iPhone時期モデル、iOS5について新情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone時期モデル、iOS5について新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone時期モデル、iOS5について新情報

2011/09/14 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

発売日は9月30日〜10月15日ではないかとの最新情報を見つけました。 また、iOSのマスター版が完成したようで、来週あたりに関係者に配布されるようです。
やっとiPhoneの時期版が出る時期が確実だろうと予測できる情報が出てきましたね。iOS5が完成すれば、それを搭載した新型iPhoneの発表会も近々行われるのではないでしょうか。楽しみです。

ソースです↓
http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/?tag=iPhone5

書込番号:13499146

ナイスクチコミ!3


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/14 18:34(1年以上前)

どうなるんでしょうかね
楽しみですね

リンク先の記事にiPhone5のケースの件が触れられていますが
こちらにもう売ってます
http://www.tvc-mall.com/product/i_accessories/Wholesale_iPhone_5_Cases/

このケースを見ると3G系の形に戻っているような雰囲気がありますよね
ただ次期iPod touchかもしれませんし。
本とのところは発売されないとわかりませんね
ネーミングはiOS5に合わせて端末もiPhone5だったり・・・。

書込番号:13499525

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/14 18:51(1年以上前)

時期ではなく「次期」ですね。2度も間違えていると気になります。

書込番号:13499567

ナイスクチコミ!7


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2011/09/14 19:07(1年以上前)

canna7さん
ケース販売のリンクありがとうございました。ケースだけ予約受付など、けっこうあるようですね。ここのところ見るのはどれも現行型より薄くなっているみたいですね。薄くなるのと画面サイズの拡大は個人的に大歓迎なので楽しみです!

書込番号:13499619

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/09/14 20:05(1年以上前)


本体もリリースしてないのにケースだけ選んでもねぇ〜。
付けてみたらズルズル、ガタガタかもね。
しかもサイトが某国だからねぇ〜 ww
マジに受け止めるなぁ〜〜 (^^)v

書込番号:13499819

ナイスクチコミ!3


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/09/15 21:38(1年以上前)

Sprint対応の「iPad」、間もなく発売
9 to 5 Macでは、Apple Inc.とSprint Nextel Corporationが、Sprintのデータネットワークに対応したiPadの準備を完了したようだと伝えています。9 to 5 Macは、Sprint対応のiPadはiPhone 5の発売と同時もしくはその後間もなく発売されるのではないかと予想しています。iPhone 5の発売は現時点でも10月7日(金)に予定されているようです。

Published: 2011/9/15 0:19


China Telecom、「iPhone 5」発売に向けて準備
Mac Rumorsでは、Southern Metropolis DailyがChina Telecomの内部関係者の話として、China Telecomは各支店に対し、「iPhone 5」の発売に向けてスタッフのトレーニングといった準備を開始するよう指示しており、早ければ9月末にも予約受付を開始する予定であるとレポートしていると伝えています。China Telecomの長安路店ではすでに、iPhone 5を広告しているとのことです。

また匿名の情報筋によると、China Telecomは、iPhone 5のマーケティングに15億元(約180億円)を投じる予定のようです。

Published: 2011/9/15 0:12



上記の記事も有ります。

書込番号:13504178

ナイスクチコミ!1


ipornさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/16 01:03(1年以上前)

Pz.Lehrさん

>時期ではなく「次期」ですね。2度も間違えていると気になります。

2度も間違えてはいなくて、「iPhoneの次期版が出る時期」が正解ですね。

訂正する方が間違えていると気になります。

書込番号:13505133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/09/16 01:55(1年以上前)

タイトルと本文で、合わせて二回です。

書込番号:13505248

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/09/16 04:35(1年以上前)

>タイトルと本文で、合わせて二回です。

Good Catch!

書込番号:13505395

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング