『5と4の並売は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5と4の並売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5と4の並売は?

2011/10/02 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

iphone5の発売後4は並売されますか、また、5は発売当初から実質0円はあるでしょうか。
予測でもかまいません詳しい方おられましたら教えて下さい。

書込番号:13574266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/02 16:49(1年以上前)

5日に発表があるらしいので、しばしお待ちを。

書込番号:13574290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/02 17:14(1年以上前)

後2日後には全てわかるから焦らない焦らない。

書込番号:13574366

ナイスクチコミ!6


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/02 17:33(1年以上前)

Apple、SoftBankの発表を待ちましょう!

書込番号:13574422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/10/02 18:04(1年以上前)

なるほど

あと二日後にわかるのですね。

今度はどんな魔法で楽しませてくれるのか。楽しみですね。

僕は信者でアホですが、敢えて言います。

果報は寝て待て

書込番号:13574541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/02 18:56(1年以上前)

噂では、iPhone 4のマイナーチェンジ版となるiPhone 4Sも発売されるそうです。

これは、iPhone 5と同様にCDMA-2000とW-CDMAを1台でサポートするデュアルモード端末だそうです。

書込番号:13574768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/03 11:34(1年以上前)

併売はあるでしょうね。ただ、在庫限りと言うの事になるでしょう。
在庫を捨てると言う事は無いでしょうからね。

実質0円は何とも言えないでしょう。
アップルの話じゃなく、電話会社の話ですから。

ソフトバンクの実質0円のやり方なら、可能でしょうが、本体の値段は上がる可能性はありますね。

それと噂では、廉価版が出ると言う話、スペックの違う物が出ると言う話等もありますが、何とも発表までは判りませんね。
噂だけなら、iPhoneミニも以前にはありましたからね。
中国では、iPhone-miniの偽物(本物が出てない以上、本物なのかな?)そのほかにもiPhone5の偽物(本家より先に偽物が出て居ますが。。。)なんて言うのも売られて居ます。

書込番号:13577703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/03 14:15(1年以上前)

>併売はあるでしょうね。ただ、在庫限りと言うの事になるでしょう。

つい最近まで3GS 8GBが併売されてましたからね。
いつラインナップから外されたか知りませんが。

書込番号:13578206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング