『iPhone4のビデオ撮影』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のビデオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone4のビデオ撮影

2011/10/29 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 erpool55さん
クチコミ投稿数:16件
当機種

iPhone4でUSJのパレードを動画撮影しました。
写真の方がダンスのような速い動きに弱いので、動画に変えた感じです。
小さなスマホとは思えないクォリティーで撮影できて、ビックリです。

youtubeにアップしてみました。720HDで見れます。

スターライトパレード(夜)※真っ暗でしたが、被写体が光ってたから撮れたのかな・・
http://www.youtube.com/watch?v=7Dl2KJeBUPI

ハロウィンパレード(昼)※逆光です。
http://www.youtube.com/watch?v=SlUv7ufGXWU

今更ですが、参考までにどうぞ。

ちなみに撮影に使ったiPhone4-32Gは在庫処分でしょうけど、ホワイトプラン2年条件で
一括0円で買ったものです。
バッテリーは使いまくってても余裕で1日持つほど長持ちするので、iOS5へのアップデートをためらってます(悩)

書込番号:13693523

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 12:59(1年以上前)

erpool55さん、はじめまして
動画のアップ、拝見させて頂きました^^
ハロウィンパレード、逆光で厳しかったようですが、露出が空に合っているようなので
手前のダンサーさんを指で長押しすると、AE/AFロックされ、更に良い感じになるかもです
それにしてもiphoneって、いろいろな使い方ができて、正に「魔法の杖」みたいですね^^

書込番号:13693634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 13:09(1年以上前)

AE/AFロックの件について、最後の一行読み落としました
ios5ではなかったのですね^^;

書込番号:13693669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 14:10(1年以上前)

こんにちは、erpool55さん

静止画はHDRオンですと、残像みたくなりますよ。

書込番号:13693856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/29 17:52(1年以上前)

>iOS5へのアップデートをためらってます

今のまま不自由なければ、無理にiOS5にアップデートしないほうが良いかも。

書込番号:13694569

ナイスクチコミ!2


スレ主 erpool55さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/30 12:10(1年以上前)

レスありがとうございます^^

>下町情緒さん
常に携帯するiPhoneで気軽にいつでもどこでも撮影出来たりするのは、本当にすばらしいと思ってます。iOS5へのアップデートは様子見中です^^;

>バニーGさん
確かにHDRはずっとオンでした!ありがとうございます。
何度撮っても残像化するので、ビデオ撮影に変えました。
次、動きがある撮影の際はオフで試して見ます^^

>サフィニアさん
OS5について、いろいろレポートなど読んでますが、機能は間違いなくアップしてるようですが、?の部分も多くて、様子見してます。
最近使い出したからか、OS4でもまったく不満がないので^^;

書込番号:13698052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング