『Documents in the Cloud』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Documents in the Cloud』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Documents in the Cloud

2012/01/03 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

Documents in the Cloudで使用する様な、Keynote、Pages、Numbersなどがありますが!
無料版をご存じの方、情報をお願いします。

書込番号:13975517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/04 10:19(1年以上前)

やりたいことは具体的に何ですか?!

iCloudの代わりにDropboxとか利用すれば選択肢は広がりますが!

書込番号:13977297

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/04 14:44(1年以上前)

Pages、Numbersを買いましたが使えば850円はめっちゃ安いと感じますよ。

書込番号:13978217

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/04 18:32(1年以上前)

失礼いたしました、文書作成がほとんどです。
Pagesの様なアプリが無料版で有れば嬉しいのですが!

書込番号:13979060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/04 22:37(1年以上前)

閲覧するだけなら兎も角、文書作成で無料ってのは正直ムシがいい話です。
サードパーティーのは簡単なことは無料版で出来ても、結局満足いく結果を求めるとトップアドオン購入もしくは有料版にアップグレードってことになりますよ!
内容・使い勝手から考えると、Keynote、Pages、NumbersはCP良いと思いますよ!
AppStoreで『office』とかで検索して、該当アプリの価格やレビューを見比べてみてください!

書込番号:13980224

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/04 23:11(1年以上前)

敢えて挙げるならこの辺かな。

http://itunes.apple.com/jp/app//id353971085?mt=8

ただし、無料版は制約が多いよ。

書込番号:13980400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 17:02(1年以上前)

Quickoffice Pro(有料)もあります。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/appli/20110928-OYT8T00997.htm

書込番号:13982866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング