『着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2012/03/24 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

iphone4にitunesから音楽を取り入れたいのですが!着信音に設定する手順が良く解りません
何方か方法をご存じの方、情報をお願いします。
m4rの変換方法・40秒以下の音源にする方法等何か良いアプリがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14341595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 00:08(1年以上前)

アプリ使えば簡単ですよ。

書込番号:14341661

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 20:36(1年以上前)

どんなアプリでしょうか?
出来れば無料版などがあれば教えて頂けますか?

書込番号:14345896

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/25 20:48(1年以上前)

アプリなんか使わなくてもiTunesだけで出来ますよ。

http://macpeople.jp/2009/06/itunesiphone.html

書込番号:14345972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 21:46(1年以上前)

>無料版などがあれば教えて頂けますか?

例えばですが・・・
http://itunes.apple.com/jp/app/id417627898

iTunesの右上検索ボックスに「着信音」と入力すれば、無料版、有料版沢山出てきますので
頑張って使いこなして下さい^^

書込番号:14346316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 22:26(1年以上前)

ま、アプリを使うとPC上での作業工程が少し減るってだけなんですがね w
下町情緒さんが言うように、iTunesで検索するなり、iPhoneのApp Storeで検索するなりして自分に合うやつ探してみましょう。
無料のやつはどんどんダウンロードして試せばいいでしょう。

自分は、『カスタム着信音!(FREE)』ってやつを使ってました。
『使ってました』って言うのは、作り終わったらお役御免で削除したので。

書込番号:14346588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング