『アクティベートに関して』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクティベートに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティベートに関して

2014/04/30 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

最近、iPhone4が中古で安く出回っているのでiPodを買うより安いのでWi-Fiでアクティベートして使いたいと思っているんですが
巷で売ってるアクティベートカードですると通信が途切れやすいからパソコンでした方が良いと言われましたがパソコンは持っていないのでWi-Fiでしたいです
何故なら自分はソフトバンクでなく今ドコモで使っているのでソフトバンクの空Simカードも持ってません
それとアダプタみたいのでSimフリーにできるというのですが本当なんでしょうか?
なんか怖くてできないでいます
Wi-Fiでアクティベートするのはやめた方が良いんでしょうか?
SIMフリーにはできますか?

書込番号:17466918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2014/04/30 21:32(1年以上前)

>アダプタみたいのでSimフリー
OSのバージョンやキャリアアップデートのそれに依りますが出来ますよ。

書込番号:17466979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/03 17:54(1年以上前)

もうひとつ質問なのですがSIMフリーにしたらドコモの場合だとXi契約にmopera-Uしか通信はできないのでしょうか?
Spモードでは駄目ですか
Xi契約はしてるので出来そうに思いますけど
何か違うのですか
iPhone 4に関しては規格の違い等があるんですか

書込番号:17476592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/05 15:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhoneのアクティベートだけなら写真のようなアクティベートカードをどこかで買って、Wi-Fiを使ってできましたよ。
iTunesのは試していないのでわかりません。

書込番号:17482831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/05 16:33(1年以上前)

au携帯さん
返信ありがとうございます この前iPhone4を中古で買い、アキバでアクティベートカードなるもの購入しWi-Fiスポットでできました
ソフトバンク用です
でもSIMフリー化は初期iOS4でないと無理らしいです 7・1・1ですから
結局古いバージョンの4を探しあてて買うしかないかな でもあったら奇跡に近いかも

書込番号:17482919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング