『flashが見れないことによって困ることは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flashが見れないことによって困ることは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

flashが見れないことによって困ることは?

2010/06/11 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

Apple製品はflashが見れませんが、見れないことで困ったってこと、過去にありますか?

flashが対応されないことだけが不安材料で、これが解消されれば、確実に購入するのですが…。

参考までに意見・感想をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11480180

ナイスクチコミ!0


返信する
stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 08:38(1年以上前)

はじめまして、スレ主さんがよく見られるサイトでflashが使かわれてるかどうかをpcで見るのが一番早いとおもいますよ。



書込番号:11480218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/11 08:49(1年以上前)

Flashが無くて困った事?無いね。腹がった事はあるけど。逆にスレ主がこのページってのはあるかい?
Flashが使えない事は周知の事実なので回避手段が用意されている事も多いから。

書込番号:11480250

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/06/11 09:30(1年以上前)

FlashよりYahoo!動画で「Macでは視聴できません!」と
言われることの方が、腹が立ちます。(^^;)

>Yahoo!バラエティで動画番組を見るには、以下の環境が必要です。
>お使いのパソコンやソフトウエアをご確認ください。
>Windows 2000/XP/Vista   Internet Explorer 6.x/7.x

書込番号:11480348

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

2010/06/11 09:49(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

特にこのページってのはないんですが、ネットサーフィンをしていて、
たまたまFlashのトップページだった場合に困らないのかなぁと思った次第です。

例えば、何か調べ物があって、Googleで検索→ジャンプ先のページが
Flashだった場合などです。

そんなに気にならないレベルなんですかね?^^;

書込番号:11480394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/11 09:59(1年以上前)

外出先で、アパレル関係のサイトを見たい時には大抵見ることができない。
こんな時は困るけど普段はさほど困らない。
トップページの一部がFlashで、知りたい情報でなければいいけど、メニューまでFlashだともうどうしようもない。

書込番号:11480420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/11 11:17(1年以上前)

mixiのアプリが出来ないって聞いたけど…

なにか対応するiphone用のアプリってあるのかな?


個人的にはスレ主さんと同じ心配は有りました。
でも型やI/Oに統一性が無いAndroidよりも、ドッグ型スピーカーやカーオーディオと連携出来たりカバー等のアクセサリーが豊富な事の方が魅力的だと思いますよ。

書込番号:11480618

ナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/11 11:40(1年以上前)

>FlashよりYahoo!動画で「Macでは視聴できません!」と
>言われることの方が、腹が立ちます。(^^;)
Yahoo!動画ってYahoo!のGyaOのことですよね。それならSilverlightを入れれば見れますよ。

書込番号:11480681

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/11 13:33(1年以上前)

flashを多用するサイトは放送関係やアパレルやファッション関係が多いですよね。
その時点では困りますが、人間はなんでも慣れる生き物なので、
見れないなら、単純にアクセスしなくなります。
インターネット閲覧機能などiPhoneの機能の一部でしかないですよ。
それにflashを多用してるサイトはそんなには多くないです。
困るほどではないですが、再生出来たらいいね程度です。

書込番号:11481031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

2010/06/11 19:12(1年以上前)

そこまで困ることはなさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:11482058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング