『skype  動画チャット可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype  動画チャット可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

skype  動画チャット可能でしょうか?

2010/06/12 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jx_stoneさん
クチコミ投稿数:1件

skype  動画チャット可能でしょうか?
お教え下さい!

書込番号:11485027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/06/12 13:17(1年以上前)

jx_stone さん


skypeどうなんでしょうね?
ごめんなさい僕には分かりませんm(_)m

書込番号:11485438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/12 23:31(1年以上前)

できるかどうかはSkypeの開発者じゃないとわかりませんが、

Wifi回線ならできそうですね。3Gは無理だと思いますが。

理由は、Apple純正のビデオチャット、FaceTimeもWifiのみの利用に制限されるからです。

"ただし、このFaceTimeのチャットには大きなネックもありますよ。だって、iPhone 4ユーザー同士を結ぶ目玉機能なのに、Wi-Fiオンリーでしか使えません"

Gizmodeより引用。

http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphonefacetime.html

書込番号:11487975

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/13 00:08(1年以上前)

FaceTimeの技術はオープンな仕様で
開発者もそれを利用する事ができるわけですから
いずれはSkypeでも動画チャットができるようになると思います。

ただし、
サードパーティによって作成されるアプリがWi-Fiでのみの仕様で3G環境下では利用できないのかどうかまでは
Appleは公式に言及していないと思います。

私は、いずれサードパーティによって3G環境下でもSkypeで動画チャットができるようになったり
MacのiChatと通信できるようになって欲しいと思います。
その場合はソフトバンクの帯域制限に引っかからないように注意が必要ですけどね。

書込番号:11488180

ナイスクチコミ!0


keitaxxx1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/11 05:26(1年以上前)


アプリをたちあげながらの着信は出来ないと開発者側からコメントが出てるのですが使った事のない僕には何の事だかさっぱりですが、今の所は完全対応はして無いようで今対応出来るように改良中みたいです。

書込番号:11746383

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/11 08:13(1年以上前)

かつて、fringというSkype互換機能を持ったソフトがビデオチャットを実現していましたが、Skypeとケンカしたので今は使えません。
しかも、3G回線でもビデオ可だったんですが。
Skypeにもできない事を、先にやってしまったのが仇になってしまったんでしようか。
ただ、Wi-Fi下でもFACE Timeに比べるとかなりギクシャクしてましたけど。
いずれにせよ、現行のSkypeではビデオは
つかえません。

書込番号:11746653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング