スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
この度新規契約にて購入を考えております。
15日から予約が始まるようですが、そもそも契約すらしていない場合予約できるか疑問に思い質問いたしました。
まぁショップ定員に聞けという話ですが、日中常に仕事なので時間がないのでココで聞きました。
書込番号:11485292
0点
新規で予約出来なかったら、商売になりませんから、できますよ。
書込番号:11485677
1点
私も気になってソフトバンクショップに聞いてみました。
15日から開始の予約は本体予約で、24日以降に契約手続きになるそうです。
予約も契約手続きもソフトバンクショップに行かないとだめだそうです。
契約は毎回同じですが、予約の時に必要なものは、
本人確認書類(免許証等)、本体引き落としの口座(クレジットカード等)
だそうです。
一応この情報を鵜呑みにしないで自分でも確認してみてください。
責任はもてませんので。
書込番号:11487931
0点
なるほど。
確かに普通に考えればそうですが、いままで新規で機種の予約なんかしたことが無く、そもそも契約もしていない者が機種のみの予約なんかできるのかと思いまして…
とりあえず某家電販売店にて予約できるか聞ければ聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:11488007
0点
追記:
ちなみに予約するなら、やはりソフトバンクショップのほうがいいでしょうか。
確実に予約したいのですが、予約の予約とかされてると困るのですが、そういうことも可能ということらしいので…
正直予約の予約とか存在自体に疑念を抱きますが…
書込番号:11493717
0点
行列を楽しみたいなら別ですが、単純にiPhoneを買いたい店で予約すればよろしいかと。15日に、どこの店で予約しても、全国平等で手に入るはずです。
書込番号:11494128
0点
下記↓のような記事が出ています。
『iPhone 4』の発売前予約について5つの注意点 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/63610
ソース元が「ガジェット通信」ってだけで信憑性を疑ってしまうのですが(^-^;
文面を見る限り単なるおふざけ記事という訳ではなさそうなので
MNPにて新規契約を考えている人はソフトバンクに確認した方が良さそうです。
書込番号:11496576
0点
上記で紹介した記事ですが、訂正されています。
"6月15日18:10に確認したところ、ナンバーポータビリティでの発売前予約乗り換えが可能になっていました。"
『iPhone 4』の発売前予約について5つの注意点 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/63610
さすがガジェット通信といったところか。
書込番号:11500555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










