『バリュープログラム(i)と標準プライスプラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バリュープログラム(i)と標準プライスプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 惑星Xさん
クチコミ投稿数:15件

こんばんは。
この2つのプランなのですが、違いは、
前者がデータ量は最初から定額4410円で、1920円引。
後者がデータ量は1029〜4410円だが、1440円しか引かない。
ということでしょうか?

久しぶりに他社の料金プラン見たら、複雑に見えてしまって。。。

書込番号:11495965

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/14 20:49(1年以上前)

それで間違いないと思いますよ。

書込番号:11496235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 21:00(1年以上前)

料金体系についてはおっしゃられてる通りだと思います。
細かい話をすると、wi-fi関連の無料サービスはバリュープログラム(i)だけに
ついてるというというのもあると思います。

書込番号:11496293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/14 21:17(1年以上前)

かならず4410回収できるプランと
人によっては1029しか回収できなくなるプランということで、
差をつけてるのでしょうね

書込番号:11496408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 惑星Xさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/14 22:37(1年以上前)

みなさん、どうもありがとううございました。

通話料金も見てみました。
Wホワイトつければ、PHSと同額なんですね。
携帯は通話料金が高い!と思っていた私がガラパゴスでした。
時代は変わりましたね。

書込番号:11496896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング