『時間かかりすぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間かかりすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

時間かかりすぎ

2010/06/15 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

17時予約開始でまだ二人しか終っていません。

みなさん、どうですか?

書込番号:11499729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/15 18:04(1年以上前)

SBオンラインショップもサーバパンクで一向に進めません・・・
(T_T)

書込番号:11499735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/15 18:05(1年以上前)

オンラインでも今だつながりません。エラーばっかり。今日中に予約できるのかな?

書込番号:11499739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/15 18:10(1年以上前)

店頭もサーバーパンクしたらしいすよ。
受付窓口二つ店舗ですが、60分で10人捌けてないんじゃないかな?

書込番号:11499754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 18:14(1年以上前)

5時5分前に店に到着。2番目でした。店員はマニュアル見ながら対応、プラン説明で終わったのは40分後。
並んでる人たちは大変そうです。

書込番号:11499770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/15 18:22(1年以上前)

ドコモのネルフ携帯を予約しにいったのを思い出しました。
あの時もサーバーパンクしたっけ。。

あーはやく帰りたい。。

書込番号:11499800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/15 18:23(1年以上前)

オンライン今だ繋がらず。これで初日受け取りできなかったら。暴動おきそう

書込番号:11499802

ナイスクチコミ!0


juner1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 18:26(1年以上前)

ケーズデンキ ガーデンシティ垂水本店で5分ぐらいで機種変更手続きしてくれましたよ。

書込番号:11499817

ナイスクチコミ!0


NNHHさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 18:37(1年以上前)

コジマですが、3時ごろに行って仮登録して、5時に一番で手続きして20分程度で
終わりました。

書込番号:11499848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 18:56(1年以上前)

山形県です
地元のSoftBankショップで今 予約完了して家に帰ってきました 6時過ぎに入店して 20分ほどで終わりました、全然並んでもいませんでしたし 2人くらいお客さんいる程度でした。 予約の段階で機種変の手続きもしてるもんだから 時間がかかっちゃうのかな? 機種の受け取り当日でもいいと思いますよね。 でもスムーズに予約できてよかったです。 事前に仮予約してたので 名前とか身分証明はいりませんでした。

書込番号:11499930

ナイスクチコミ!0


esjackさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 19:10(1年以上前)

予約するのも大変だな
行かなく良かった発売日に欲しいけど、急いでもないので明日行きます。
量販店で、そう言えば使えるか分からないけどipadにiphone4のsimささる事はささるっていってました。
使えるのかな〜。

書込番号:11499977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/15 19:11(1年以上前)

SBのショップへ17時5分前に入って予約手続きに15分ぐらいで終わりました。店舗で予約一番目でした。店員さんも慣れてなく苦戦してましたよ。

書込番号:11499981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 19:13(1年以上前)

ヨドバシ宇都宮は16:30に整理券配って受付終了。
なんとか間に合った。

書込番号:11499990

ナイスクチコミ!0


imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/15 19:23(1年以上前)

24日に発売される米アップル製の人気スマートフォン(高機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)4」の予約受け付けが15日、ソフトバンクの店舗やオンラインショップ、家電量販店などで始まった。東京都渋谷区の「ソフトバンク表参道」には、受け付け開始の午後5時の時点で約270人が長蛇の列をつくり、次々に予約手続きを済ませていった。

[フォト]テレビ電話、画質アップ、最薄で「最大の進化」遂げたiPhone

 先頭にいた神奈川県藤沢市の会社員、本白水智也さん(37)は同日午前4時ごろから並んでいた。「(約2年前に発売された機種の)アイフォーン3Gを持っていて、今が買い替え時期だと思った。手に入れたら、動画編集でショートムービーを作ってみたい」と話した。

 アイフォーン4は、表と裏に2つのカメラがついており、無線LANを経由してアイフォーン4同士のビデオ通話ができる。画面の解像度を大幅に向上させたほか、複数のアプリケーション(応用ソフト)の同時作動を可能にした。その一方で、厚さは9.3ミリと、現行のアイフォーンより3ミリ薄くした。

 端末価格は、記憶容量16ギガバイト(GB)モデルが4万6080円、32GBモデルが5万7600円。2年契約でデータ通信料金が月額4410円のプランを選んだ場合は、16GBモデルの実質負担は0円、32GBモデルは1万1520円となる。色は黒と白があるが、当初は黒のみ受け付ける。

書込番号:11500034

ナイスクチコミ!0


231919さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/15 19:46(1年以上前)

広島県の広駅前店に16:40入店。
予約お願いしますと知らないふりして言ってみたが、予約は17:00からですと一蹴w
時間まで色々質問に答えて頂き、大変ありがたかったです。
17:00から予約開始、40分には説明終了。スムーズに予約でき満足して帰りました。
帰ってからネットを見ると、SBのサーバーが停止しているではないか・・・・
せっかく並んで待っている方もいるのですから、各店舗の方は誠意ある対応をお願いしたいと思います。

書込番号:11500127

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/15 21:09(1年以上前)

本日予約された方、されている方、お疲れ様です。
特に店頭予約の方は、雨の地域も多く、大変な思いをされていると思います。

今回の事態はソフトバンクの駄目な部分をまざまざと見せつけられたという感じがします。
最近は孫社長の迅速な行動と判断力で注目を集めていますが
今回は完全にそれが裏目に出たものと感じます。

孫さんの行動力には私も敬意を表しますが、
今、もう一度、足下の部分をしっかりと見直していただきたいと思います。

書込番号:11500529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/16 15:41(1年以上前)

奈良県のsoftbank五條で予約しました。
17:00ちょうどに行って、20分ほどで予約終了。

こういう時って、田舎のほうが有利なのでしょうか?

書込番号:11503689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング