『教えて!!iPhone4の一番安い新規購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて!!iPhone4の一番安い新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

ど素人です。
地方のSBショップに予約を入れました。(32G/黒)
そこで一番安い契約プランを皆さんに教えて頂きたくお願いします。

書込番号:11503380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 13:46(1年以上前)

私も同じ様に安い新規購入、プランを考えています。

一括で購入し、新スーパーボーナス?にすれば月々割があるから、
月々が安くなのかなと思っています。

32GBのバリュープラン(月々割)が月6185円〜ですよね。
一括購入の場合、ここから本体代2400円がマイナスになり、
さらに月々割の1920円がパケット放題フラットからマイナスになり、
毎月3785円〜で済むのかなと思います。
(ホワイトプラン以外のサービスからマイナスってことなので)


最初に一括だと痛いですけどね。
結局一括でも分割でも合計が変わらないのであれば、一括にした方がいいかなと…^^;
お店によっては特典もあったりするみたいですし。
毎月4000円以内で2年間楽しみ放題ならいいかなぁ〜
1年後、2年後にはまた新しいのが出ているかもしれないし、
他キャリアからも色々出ているかもしれないですからね。

書込番号:11503410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/16 13:54(1年以上前)

こんにちは


通話が無ければ、眠りねずみさんの計算であっていますが、一点だけ、それにユニバーサル料 8円が加わります

書込番号:11503426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/16 17:40(1年以上前)

眠りねずみさん、Alan Curtis Kayさん 
ありがとうございました。

そうすると、音声通話もなく、パケットのみ(メール、Web閲覧)だと、月々3785円+8円で済むと言う事なんでしょうか? 前提は端末一括購入ですね。
色々とありがとうございました。また、何かありましたら情報をお願いします。

書込番号:11504018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング