『発売日に手に入る可能性?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に手に入る可能性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日に手に入る可能性?

2010/06/16 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

15日の18時過ぎくらいには SoftBankショップの代理店ですんなり予約を済ませました。
店員に発売日には買えますか?とたずねても ちょっとなんとも言えません と でも予約順は割りと早いほうだと言われました。 発売日には買えると思いますか? ちなみに 18時頃にはまだ自分しか客はいませんでした 17時過ぎでも何人かしか予約してなかったみたいです。

書込番号:11503649

ナイスクチコミ!0


返信する
液体さん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/16 15:32(1年以上前)

17時ジャストに1番乗りで注文した自分でも
当日、必ずお渡しできるとは限りませんと言われましたよ。

iPhoneはそんなもんだと思っておくのが
精神衛生上にもきっと良いでしょうねw

書込番号:11503668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/16 15:45(1年以上前)

表参道みたいな直営かつTVカメラの来る所が
最優先でしょうから、白が発売される前まで
待つ気持ちで居ればいいかと。
私はオンラインショップで予約なので、
自動解約もありますし、
いったいいつになる事やら(^-^;

書込番号:11503700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/16 15:50(1年以上前)

解約じゃなく予約取り消しですね(^-^;;

書込番号:11503706

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/16 16:59(1年以上前)

液体さんが言われる通りだと思います。
直営店で1番乗りの予約者が同じ質問しても多分同じ回答が来るでしょうね。
今は何も情報が無い以上そう答えるしか無いのですよ。
心情的には大丈夫ですよって答えたいと思いますよ。
ちらみに私が少し親しくなった直営店では、24日の発売に変化が無かったら大丈夫ですよと言われましたよ。
でもビビらせるつもりは無いけど、予約数を多く取った方が優先的に入荷し易くなるんですよとも言っていました。

でも入荷ゼロでは無いと思いますから、他人事で申し訳ないですけど、
大丈夫ですよ24日に発売されたら絶対に手に入りますよ。と言っておきます。

書込番号:11503900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/06/16 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。なんか希望がでてきました 24日を楽しみにしてます
なんかアメリカのほうも大変な状況になってるみたいですね

書込番号:11503914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング