『iPod touch があるのですが。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPod touch があるのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch があるのですが。。。

2010/06/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

現在ドコモユーザーでiPod touch 16Gを持っています。
iPhone4に変えようかと考え中なんですが、これってむだなことっでしょうか?

くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:11505003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/16 21:42(1年以上前)

ドコモの携帯と、iPod touchを両方持たなくても良くなるので、メリットはあるでしょう。
いま持っているiPod touchは持たなくなれば無駄になりますね。知り合いや家族にでも譲ってはどうでしょうか?

書込番号:11505027

ナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/16 21:45(1年以上前)

無駄どころかそういう流れになるのが自然です。

Wi-fiに縛られ、肝心なところで地図も見れない、GPSが使えない、カメラも使えないでは
使い勝手は全然違いますから。

買ったアプリはそのまま移行できますよ。

書込番号:11505045

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/16 21:56(1年以上前)

キヤメロンちゃんさんの環境にもよると思いますが
ドコモ携帯とiPodtouchをiPhone1台へする事は合理的ですね。

私のiPod touchは今は子供のゲーム機となっています。

書込番号:11505097

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/16 21:56(1年以上前)

>iPhone4に変えようかと考え中なんですが、
電波状況に問題なければ 無駄にならないと思います・・

書込番号:11505099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 22:14(1年以上前)

私は処分しました。

書込番号:11505216

ナイスクチコミ!1


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 23:18(1年以上前)

ワンセグを見ようと思ったら、結局ドコモ携帯も持ち歩くことになるんですよね・・
iPhoneでも見ることはできますが、結局別に持ち歩くことに変わりない。

書込番号:11505656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 23:44(1年以上前)

POCKET Wifiのユーザーでもあるので、
iPod Touch+POCKET Wifiでの利用を基本とし、
e-mobileの利用できない場所に備えて
docomoF-06Bに機種変更しようかなぁと思っているのですが
どうなんでしょうか?
おサイフケータイとdocomoは捨てられないので....

書込番号:11505830

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2010/06/16 23:54(1年以上前)

>おサイフケータイとdocomoは捨てられないので...

それなら、F-06BやN-04Bはいいですよね。

私はPOCKET Wifiも持ち歩きたくないのと、新規に購入するならWifiルーター付きの携帯がいいと思い、↓のようなことを考えています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11505754/?cid=mail_bbs

F-06BやN-04Bを使ってiPod touchで通信すると高くなってしまうので、
b-mobileSIMが使えれば最高なんですが・・・

書込番号:11505883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 00:03(1年以上前)

なるほど、b-mobileSIMの利用ですね...
まじめに検討してみます。
ただ、電話をかけたいなぁと思う度にSIM差し替えが必要ですよね...
とは言っても、月に1万円もかかるなら、iPod Touchをあきらめて
docomo+iPhone4の方がいいんでしょうかね...
孫さんは好きだけど、キャリア的に好きではないんですよね。

書込番号:11505934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/17 20:25(1年以上前)

たくさんのアドバイス参考になりました。
みなさん、ありがとうございました。
iPhone4へ前向きに検討したいと思います。

書込番号:11508900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング