『補償金について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補償金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

補償金について

2010/06/16 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

本日、アイフォン4の予約をしましたが、補償制度???
2年間で7,800円。
水没した時のデータ管理?等。
勧められましたが、実機購入時に決めますとのことで保留にしました。
実際のところ、この補償は加入した方が良いのでしょうか?
ドコモから乗り換えで、ソフトバンク初心者なのですが・・・
皆さん加入しているのでしょうか?
教えてください。

書込番号:11505236

ナイスクチコミ!0


返信する
Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/16 22:23(1年以上前)

性格にはソフトバンクではなくアップル製品独自の補償です。

1年以内は後から加入できるので
その間に決めればよいです。

ただし、補償される内容が限定的ですので
(水没、盗難、自損不可)
正直メリットは薄いですね

書込番号:11505275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/17 00:18(1年以上前)

自分もメリットは薄いかなと思ってましたが…

ご回答ありがとうございます!

お陰様で、迷いが無くなりましたm(__)m

書込番号:11506007

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぉんさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/17 00:22(1年以上前)

見ず知らずの者に、迅速なアドバイスありがとうございました!

書込番号:11506030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/17 04:10(1年以上前)

「iPhone/AppleCare Protection Plan」の詳細ページです。

http://store.apple.com/jp/product/MC265J/A?fnode=MTY1NDA2Mg&mco=MTUzNjQ4ODE

書込番号:11506442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/17 06:51(1年以上前)

iPhone3G購入時にアップルケア加入しました。
USBケーブルの断線でケーブル交換、およびバッテリー消耗で本体丸ごと交換しました。
iPhone4の使用頻度が高いなら、加入する価値はありますよ。
でも、Pekoe^さんのおっしゃる通り、加入決定には1年の猶予がありますから、保留でも良いのでは。

書込番号:11506575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング