『オレンジプラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オレンジプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

オレンジプラン

2010/06/18 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

ホワイトプラン以外では契約不可能なんですか??
今日KS電気にて予約したのですが、無理との事だったのですが、過去ログではオレンジで契約された方もいるようで・・・
確実にホワイトプランは高いですからね・・・

予約時と本契約時に申し込み条件の変更等も可能なんでしょうか??

書込番号:11513469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件

2010/06/18 22:20(1年以上前)

 問題ないですよ。

ただし、個々のソフトバンクショップで、ホワイトプランでないと、予約受け付けませんといわれる店舗もあるみたいですね。あくまでごく少数のソフトバンク直営店と、ネットなら問題ないはずです。

 がんばってくださいね。

書込番号:11513561

ナイスクチコミ!1


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/18 22:31(1年以上前)

月月割がなくなりますよ

書込番号:11513621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 23:38(1年以上前)

フラットなら月月割り適用できますよ。
自分もホワイトプランが嫌なのでショップで問い合わせをしたら
フラットであればOKですが標準プライスプランでは選べませんとの事でした。
しつこい位確認したので間違いないと思います。
もしかしたら新規やMNPではダメなのかな。
そこは確認していません。
自分は機種変更で元々オレンジプランなので継続で本日予約しました。
量販店ではなく直営ではない街のソフトバンクショップです。
ざわざわ・・・さんの近くにまともなショップがあるといいですね。

書込番号:11513986

ナイスクチコミ!1


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/19 02:09(1年以上前)

勘違いしてたみたい。
シンプルオレンジとブループラン・バリューのプランだと月月割なくなるのね。

書込番号:11514594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/19 02:13(1年以上前)

私も確認しました。

ホワイトは確かに重宝しますが、周囲にソフトバンクが居ないので・・・
iPhone for Everybodyはホワイト必須なので致し方無いのですが、
現状(Wホワイト付)は通話料が5〜6千円掛かっていて閉口モノで・・・


私にはブループランのLがベストなので、どうにかならないかショップへ相談したところ
パケ定フラットならOKとの事。

ホワイトもWホワイト付けないと頭金として3000円徴収されていたんですが、孫さん
のツィートに一縷の希望を抱いてます。

iPhone4からは契約時のネガな部分が色々解消されそうなので期待してしまいます
ね♪

書込番号:11514602

ナイスクチコミ!1


NG0さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 09:30(1年以上前)

>虎トラ虎さん
新規・MNPの場合、「ただとも」プログラム・のりかえ割の加入条件が「ホワイトプランとS!ベーシックパックへの加入」となっていて、割引が適用されなくなるからホワイトプラン以外の契約をできてもしない人が多いんじゃないかな。

書込番号:11515264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/19 10:49(1年以上前)

そりゃ、ただともとかのりかえ割って、ホワイトプランが一定期間無料って奴ですから、
どちらが損か得かってだけな話だと思います。

また、標準プライスプランはセット販売ですから、ホワイトプラン以外の組み合わせが出来るわけないです。
forスマートフォンと組み合わせなら、フラット同様に選択可能だと思います。
ただ、上限が5985円になりますから、現実問題として、選択する意味がないような?
(中には、電話としてはガンガン使うが、パケット通信はポケットWiFi使うとかの人がいるかもしれませんけど)

書込番号:11515496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング