スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iphone4をバケットし放題forスマートフォンで新規予約しましたが、できればパケットし放題フラットへ変更したいと考えています。
契約するとき変更できるのでしょうか。
また、違約金なしで変更できるでしょうか。
書込番号:11513636
0点
あくまでも予約なので、本契約の時にプランを伝えればいいのではないでしょうか。
予約ではプラン設定などは何もされてないはずですよ。
書込番号:11513646
1点
同じく、まだ予約であってキャンセルすら可能な状態なので、
変更は間に合うと思います。(店舗に電話とかで聞くのが確実だと思います。)
契約が始まったあとの変更だと、違約金はないですが
月月割の料金が下がって次の機種変更までもう戻らないので
2年間使用した場合の実質負担額が12000円ぐらい増えます。
一度フラット以外にしてしまうと、フラットのメリットはもう享受できなくなります。
書込番号:11513738
0点
いかフライピリ辛味さん
私も同じ状況です。
私の予約したPCデポでは、予約は本体の予約なので、プラン内容を確定したわけではないと言われました。なので、本体の容量(32GB/16GB)の変更はできませんが、プランや支払い方法(分割・一括)は、本体受け渡し時に確定し、契約するとのことです。
157で確認しましたが、iPhone4 のパケットし放題フラット(バリュープログラム)契約後にからパケットし放題 for スマートフォンに切り替えると上限が5,980円になり、月々割も1440円になるので、ご注意ください。
パケットし放題 for スマートフォンの上限が4410円になるのは、契約時に標準プライスプランを選択した場合のみです。
書込番号:11516685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










