『インカメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラ

2010/06/21 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 家電部さん
クチコミ投稿数:4件

予約してますが、買うかは検討中です(^_^;A

ところで、インカメラの画素数って、スペック発表になってないですよね???

分かる方、ソースも含めて教えてください♪

書込番号:11526271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/21 20:40(1年以上前)

VGA画質の写真とビデオ(最大30fps、フロントカメラ)と発表されてる。

書込番号:11526317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/21 21:21(1年以上前)

発表のソースです。
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

少し前はこちらの情報を参考にしていましたが、RAMの容量が違ったようです。
http://pdadb.net/index.php?m=specs&id=2405&view=1&c=apple_iphone_4_32gb_apple_iphone_3

書込番号:11526554

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電部さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 21:27(1年以上前)

>爆笑クラブさん、Kakaku Userさん

ご回答ありがとうございます♪

VGAとかQVGAとか苦手なもので(^_^;A
見落としてました。。。

5メガピクセルカメラって記載するくらいなんだから
インカメラも同じ表記をしてもらいたいものです。。。

書込番号:11526594

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/06/21 21:37(1年以上前)

解決済みですので蛇足ながら、、、
同じ尺度で表しますと、640*480=307200ピクセルなので
約31万画素、約307キロピクセル、約0.3メガピクセルになります。
、、、といった具合で、同じ「メガピクセル」の土俵に乗せると、何とも寂しいことになりますので、VGAと書いた可能性もあるでしょうね。

書込番号:11526671

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 家電部さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 21:44(1年以上前)

>古狸庵さん

ご返答ありがとうございます!m(*>▽<*)m
こういうご回答、お待ちしておりました(恥)
お恥ずかしながら勉強になりました!

書込番号:11526711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/21 23:06(1年以上前)


スレ主 家電部さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 23:08(1年以上前)

>Kakaku Userさん

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
勉強させていただきますね(^_^;A

書込番号:11527290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング