『SBショップより連絡あり』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBショップより連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信35

お気に入りに追加

標準

SBショップより連絡あり

2010/06/22 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

15日17:00丁度に田舎町のSBショップにて32GBを予約しました。
本日13:00頃、SBショップより電話があり、24日にお渡しできますので、予約時に渡した確認書を持参してくださいとの事。
まれに、交通事情で遅れることもありますが、23日中には入荷する予定なので、入荷次第連絡をくれるとの、ありがたい連絡を頂きました。

書込番号:11529782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 16:19(1年以上前)

私も引渡しの連絡ありました。

ヨドバシ梅田  6/24 9:00am-9:30amです。

6/15(火) 19:30頃予約/新規/32GBです。

書込番号:11529860

ナイスクチコミ!1


MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/22 16:26(1年以上前)

私も先ほど連絡が有りました。予約は15日の17時過ぎで2番目でした。地方の小さなSoftBankの代理店です。

配達の関係で12時過ぎに引渡しだそうです。

書込番号:11529883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 16:52(1年以上前)

みなさん、良いですね〜。
私は北九州のSBショップで6/15の19時くらいに申し込みました。
(ただしSBサーバダウンで翌日申し込みになったんです。)
たしかその店の予約で15番目くらいって言われたかな。

今日、ショップに入荷日を確認したら
当日は32G、16G合わせて11台の入荷しかないとのこと。
次回入荷は6/30もしくは7/1に。しかも台数不明。
もしかしたらもっと先になるかもって言われました。

待ち遠しいです。

書込番号:11529965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 17:14(1年以上前)

山形県東根です
先程連絡があり 24日は無理と(T_T) 15日の18時に予約 そのショップでは3番目と言われました。ということは入荷数は0か1台? 次回入荷は未定と。

書込番号:11530024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 18:20(1年以上前)

静岡県内、SBS代理店にて予約しました。
本日、入荷の連絡がありました。
受け渡しは8時からではなく、
開店に合わせた10時でした。
取り置きは変更なく、10日間可能でした。

書込番号:11530227

ナイスクチコミ!0


Jin1978さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/22 18:38(1年以上前)

落選しました。

神奈川県内の携帯ショップに15日に行き、例の件で予約出来ず、16日の朝に予約完了しました。
3番目だったそうですが、24日は2台しか入らないとのことです。


入荷日は未定と言われました。他のレスでは、「1週間以内に…」なんて言われた人もいるみたいですが、どうなんですかね?
「NS磁石」さんのように、6/30、7/1って言われたなら全然いいのですが、7月中旬や下旬になってしまったら嫌ですね。

待つのは仕方ないですが、どのくらいか目安だけでも教えてほしかった…。

書込番号:11530277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/06/22 20:16(1年以上前)

愛知県のSBショップですが、いまだ連絡ありません。そのショップの予約1番なんでよっぽど大丈夫かなーと思っているんですが、入荷0台の店もあるらしいのでちょっと心配です。

書込番号:11530633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 20:30(1年以上前)

埼玉県の熊谷SBショップですが、電話で確認したところ入荷数10台で初回配布NGとのことです。
(ほんとうか?)私の予約順番は15番(16日朝一予約)とのことで、次回配布(日時未定)には
との話でした。

書込番号:11530685

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/22 20:48(1年以上前)

SBSに連絡してみましたが、24日にならないとわからないとのこと。

当日にならないとわからないとか、意味がわかりません…。

書込番号:11530771

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/22 20:50(1年以上前)

僕も24日に取りに来るように、2回目のメールがありました。AppleStore心斎橋店です。

中国での生産撤退の噂もありますから、早めに入手したいですね。
http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_4_10.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss

書込番号:11530777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/22 20:54(1年以上前)

鹿児島ですが本日24日の受け渡しで連絡を頂きました。

初iPhoneなので初日から使い倒します!

書込番号:11530792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 21:17(1年以上前)

大阪八尾市です。先ほど連絡いただきました。

入荷台数はオーダー数に比べかなり少ないとおっしゃってました。

書込番号:11530902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/22 21:24(1年以上前)

栃木県自治医大SBから 連絡ありました。
今回の入荷では、お渡しできませんが
次回の入荷で、お渡しできるかもしれません。

と、びっくりです。
私の予約したのは、18日12時。
ホントかなー。

書込番号:11530936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/22 21:40(1年以上前)

当方も昨日SBより連絡いただきました。当初、16Gでの予約だったのですが、32Gに変更可能か聞いたところ入荷数が予定より多いため、変更可能とのことでした。

書込番号:11531010

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/06/22 21:56(1年以上前)

中部地方の地方都市ですが15日の19:00頃予約で、今回は無理でした。
次回入荷だそうです。入荷時期は未定・・・・・

ここで悩みどころは実はホワイトが欲しいんですよね・・・・でも早く欲しかったから黒でもいいかと思って予約したんですが・・・

遅れるなら白出るまで待つかな?


っていうか白はいつ出るんだろう?

書込番号:11531110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 22:07(1年以上前)

当確の方、おめでとうございます。

落選の方…早く手に出来たら良いですね。

私はまだ当落の連絡無しです。


ところで、せっかく書き込むなら、他キャリアからのMNPなのか、新規なのか、機種変更なのか…を書いて頂けませんか?

機種変更は後回しの店も出て来ているようですので…。
後、予約の順番は予め確認出来ていたのか、落選の連絡時に初めて知ったのか…。

是非お願いします。

書込番号:11531188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/22 22:14(1年以上前)

ネット予約に関しては、初回入荷分のメールの配信を終了したようですね。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

かく言うわたしはまだ連絡がありません。
機種変なので後回しになったのかなあ・・・( ̄д ̄)

書込番号:11531240

ナイスクチコミ!0


RC-Vさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 22:45(1年以上前)

茨城県水戸市在住の者です。
本日12時頃SBショップより連絡あり24日にお渡し出来るとの事でした。
予約は15日17時30分予約完了で4番目でした。32GB機種変更です。
当日本体が入荷次第連絡くれるそうです。ただ当日混乱が予想されますので
予約の時のようにサーバーがダウンしてお渡し出来ない可能性もあります。
との事でした。

書込番号:11531440

ナイスクチコミ!0


ペロ太さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/22 23:41(1年以上前)

埼玉在住の者です

15日は予約待ちの人の多さとサーバーダウンでで購入すら諦めていましたが、
家電量販店にて16日の12時頃に新規32GBにて予約しました。

本日夕方頃に確定の電話が来ましたので、
24日10時に速攻で取りに行ってきます!

書込番号:11531783

ナイスクチコミ!0


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/22 23:50(1年以上前)

千葉県北部の者です

15日にヤマダ電気で4番目に予約手続きし、予約完了時間が17:30頃でした
本日確定連絡をいただき、24日9時〜に取りに行って来ます
もちろん頭金・強制OP無し 機種変32GBです

そのヤマダ電気はiPhone3GS初日に4台しか入荷しなかったとの事だったので、
内心ヒヤヒヤでしたが、今回は4台以上入荷したみたいです(何台入荷予定か聞き忘れました)
番号抜いたSIMカードが貰えるかどうかは、当日にならないと分からないそうです

書込番号:11531833

ナイスクチコミ!0


Sigxpさん
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 SigxBlog 

2010/06/22 23:52(1年以上前)

携帯スレの方には初めての投稿になります。よろしくお願いします。
iPhone4、入荷連絡ありました。
神奈川の大手家電量販店にて、15日に1時間前に並んで13番目。
結局サーバーダウンにより、その日は特別予約の紙を渡されて帰りました。
この特別予約は後日どんなに速く予約した人がいても15日に並んでた順番の方が優先されるようです。
17日に再度予約しに行きました。新規にて予約完了。
機種変更のつもりでしたが、家族にそっくりそのまま渡すことになったので。

去年も一昨年もそうでしたが、家電量販店は入荷量が多い傾向がありますね。

書込番号:11531849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 00:31(1年以上前)

16日昼過ぎにビックカメラ某店で予約したのですが、あまりに気になって今夜確認したところ、24日には受け取れないとのこと。今後の入荷予定も、予約が何番目かも教えてもらえませんでした。わたし、待〜つ〜わ♪、って感じですね。街中で4を見たら、嫉妬&羨望してしまうだろな。

書込番号:11532050

ナイスクチコミ!0


funky4uさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/23 01:36(1年以上前)

こんにちは。Sigxpさん
17日の予約の分も24日に受け取れるのですか?
私は横浜ヨドバシで16日に新規で予約ですが、24日は落選しました。
大手でも店によって格差あるのですかね。。。

書込番号:11532298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/23 09:52(1年以上前)

>funky4uさん
>17日の予約の分も24日に受け取れるのですか?

Sigxpさんは
 ・15日17時の1時間前から並んだ。
 ・サーバーダウンで予約できなかったが、「特別予約券」をもらった。
 ・「特別予約券」がある人は、予約が遅くなっても、引渡しは優先と言われていた。
と明確に述べています。


ですからSigxpさんは、
そのお店では「15日の予約扱い」となっていることがわかるはずですよね。

書込番号:11532989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/23 11:47(1年以上前)

やっと連絡来ました。
24日大丈夫でした。

福岡のヤマダ電気宗像店で二番目の予約で機種変更です。
32Gの黒(←黒は当たり前)です。
確保数は教えて貰えませんでしたが、予約は10人との事。

ぼちぼち地方の量販店も連絡が始まったようですね。

皆さんの報告を読みながらヤキモキしてましたが、やっと仕事に集中出来ます!

でも今日の午後ダケダナ…。
明日はまた手に付かないだろうなぁ…。

書込番号:11533322

ナイスクチコミ!0


MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/23 12:08(1年以上前)

私の場合は神奈川県、湘南のSBショップの代理店です。入荷は5台程度だそうです。

書込番号:11533378

ナイスクチコミ!0


亀仙流さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 12:24(1年以上前)

愛知県江南市のSBから当日来ていただいても大丈夫ですと連絡がありました。うれし〜

書込番号:11533423

ナイスクチコミ!0


funky4uさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/23 12:27(1年以上前)

LukeSkywalkersさん、代返ありがとうございます。

私の知りたかったのは17日に再度予約されたとあったので
15日の優先とは別に、2回線目(ご家族の分?)の
獲得は、いかがだったのか知りたかっただけです。

私の解釈が間違っていたのかな?

書込番号:11533430

ナイスクチコミ!0


esjackさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 14:52(1年以上前)

横浜駅前、モアーズ代理店で16日の午前中に予約しましたけど、まだ何も言ってきません。気長に待しかないかな。

書込番号:11533891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 14:57(1年以上前)

先程SBSから24日にお渡し出来るとの連絡が来ました。ちなみに自分は15日に並んで(15番目くらい)サーバーダウンの影響で16日の午後に予約完了しました。
発売日当日は無理だろうなと思っていただけに良かったです(笑)
ちなみに埼玉県南部のSBSにて新規で予約しました。
代理店の皆さんに感謝したいと思います。

書込番号:11533910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/23 16:49(1年以上前)

先ほど連絡が来て、明日の引き渡しOKとの事でした!

15日18:20に予約で店で6番目でした。
機種は32GByte、機種変更での申請です。
場所は大阪市北部のソフトバンク代理店
スレを観察すると、総合的に東京の方が連絡が早い気がしますね。

ただ品そのものはまだ入荷されていないとの事。
10日以内に引き取ればOK。
明日引き取りたいもんだ・・・。

書込番号:11534236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 17:44(1年以上前)

funky4uさん

Sigxpさんは15日はサーバーダウンで予約はできなかったのですよ。
そのかわり「特別予約券」をもらったため、予約は17日に完了されましたが
「15日の予約扱い」となっただけですよ。
なので2回線予約されたのではありません。

書込番号:11534451

ナイスクチコミ!0


funky4uさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/23 18:04(1年以上前)

ちゃ〜坊さん

丁寧な説明ありがとうございました。

私の読解力が足りませんでした。
無駄スレ増やして申し訳ございません。

私の場合16日予約で140番台(ドコモから乗り換え)なのですがダメでした。
今回の台数割振りは不明点が多く、納得できる色々な情報が欲しいと思い、
先走ってしまいました。
どちらにせよ待つしかないですからね。。。

書込番号:11534534

ナイスクチコミ!0


Sigxpさん
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 SigxBlog 

2010/06/23 18:12(1年以上前)

機種不明

例の特別予約の紙です

LukeSkywalkerさん、ちゃ〜坊さん、代返ありがとうございました^^
自分の言葉不足のせいで申し訳ありません。
>機種変更のつもりでしたが、家族にそっくりそのまま渡すことになったので。
この部分ですが、「何を」が抜けていますね・・・
現在、iPhone 3GSを使っていますがこのたびiPhone4を使用することになったので、自分の番号も含めてそっくりそのまま渡すことになりました。
「機種変更のつもりでしたが、今使っているiPhone 3GSを家族にそっくりそのまま渡すことになったので。」
に訂正します。(というか、この1文は余計でしたね。)

あと、例の特別予約の紙というやつを貼っておきます。
ただの予約するとき時の紙ですが、上に特6と書いてあります。
このことから、あそこで15日に正式に予約できたのは7人だけってことになりますね^^;

funky4uさん
横浜のヨドバシですか。自分は藤沢のビックカメラで予約しました。
おそらく横浜のヨドバシのほうが多く入荷していると思いますよ。多分横浜で予約した人が多かったのではと思います。
藤沢でも予約開始時には30人強が並んでいました。
次の入荷で手に入るといいですね^^

書込番号:11534569

ナイスクチコミ!0


funky4uさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/24 03:06(1年以上前)

Sigxpさん

更に丁寧なご説明ありがとうございます。
今回は24日購入ができなかった私の、自分を納得させる材料を探すために
情報を勝手に読み間違えただけですから・・・
申し訳ありませんでした。

横浜ヨドバシは今日確認しましたが
100台チョイが24日の引き渡し分のようです。

書込番号:11537000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング