『意外に余裕あるのでは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外に余裕あるのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 意外に余裕あるのでは?

2010/06/23 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Kayakenさん
クチコミ投稿数:7件

本日、予約した東京都町田市の某ソフトバンクショップより、24日に入手できる旨の連絡ありました。
自分は16日の午後に予約し、その店の引き渡し番号で35番目でしたので、入荷台数は相応の台数があるとおもわれます。都市部でないショップでこれだけ確保できるなら、意外に台数は余裕あるのではないでしょうか?

書込番号:11533325

ナイスクチコミ!4


返信する
GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 11:56(1年以上前)

町田駅付近のショップでしょうか?
町田周辺のヨドバシなどは結構入荷しているみたいです

自分は淵野辺の16号沿いのショップで15日20時に完了しましたが、入荷台数が16、32を合わせて10台でした…
予約番号は20ぐらいかと思います。

なので当日ゲットは不可になりました。

近辺のショップのほうが多く入荷しているらしいです…残念

書込番号:11533349

ナイスクチコミ!0


kazu8643さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 16:37(1年以上前)

15日に東京都町田市の某ソフトバンクショップへ予約に行き、サーバがストップしたため15日来店専用の整理券(24番)をもらいました。
その時に店員に「翌日は行かれなくて(病院通いのため)、明後日になるけど順番はどうなるかを聞いたら、16、17日に予約に来ても、15日番号が優先される」と言われ、17日に行きました。
今、ソフトバンクショップより電話があり、24日に出来ないとの連絡ありました。
念のため、入荷台数を聞くと、40台ほど入荷するとのこと。15日の店員の話を言うと、専用の整理券の番号ではなく、15日来店専用の整理券持った人が16日の予約に来た人からみたいです。
15日に休みを取って、サーバダウンで2時間待たされ、整理券をもらっても後回しにされるは...15日の整理券は、意味がなかったようです。

書込番号:11534205

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kayakenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/23 16:55(1年以上前)

16日午後の予約と書きましたが、正確には15日の17時30分にショップに行き、サーバーダウンのため、35番の整理券をもらい帰宅しました。店員さんは後日予約に来ても、あくまで渡し順はその番号通りと言ってましたので、16日の午後に行った次第です。同じショップかどうかは分かりませんが、それではやりきれないですよね。自分は新規なのですが、kazu8643さんはどうでしょうか?まさか新規優先なのですかね?

書込番号:11534249

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/23 17:18(1年以上前)

ヨドバシakibaは入荷30台くらいという話ですから。
かなり偏りがあるんじゃないでしょうかね。

書込番号:11534335

ナイスクチコミ!0


kazu8643さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 17:22(1年以上前)

Kayakenさんとは違い、機種変更です。
15日の予約の順番取りの時も、16時45分から店内にいて、iPhoneの予約の整理などなく、受付の人がうろちょろして、見た目、10人くらいでしたが、予約を取るときに、機種変更と言うと整理番号24番目でした。ひょっとしたら、新規の人と機種変更の人でも、ここの段階で、後回しになっていたかも。ちなみに、ソフトバンクショップの前には、本屋さんがあるところです。

書込番号:11534358

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kayakenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/23 17:40(1年以上前)

kazu8643さんとは違うショップみたいですね。代理店によって対応が違うとユーザー側としては振り回されっぱなしです。ちなみに知人から聞いた話ですが、アップルはいつも木曜日販売開始で最初の土日で品切れ→話題作り→次の週末には在庫ありとのことなので、1週待てば予約の人は大丈夫とのこと。どちらにせよ早く入手できることをお祈りしてます。

書込番号:11534436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング