『ゲットしました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲットしました!

2010/06/24 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

ヨドバシ梅田でゲットしました。
結局、ポイントは、
現金 5%
カード 3%
でした。

書込番号:11537655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/24 10:41(1年以上前)

おめでとうございます! 入手報告第一号ですかね(^^;)

使用レポートを宜しくお願いします!

書込番号:11537665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2010/06/24 10:52(1年以上前)

ゲットおめでとうございます!
私もヨドバシ梅田で予約しています。
16日午前中予約組ですが、やはり、15日初日予約でしょうか?

何でもいいのでレポートお願い致します!

書込番号:11537694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2010/06/24 11:21(1年以上前)

レスありがとうございます。
予約は初日で、4時間半並びました。

昨年6月にeverybodyキャンペーン購入の3GSからの買い増しです。
パケットのプランが変わるので、違約金がかかるのでは
と心配でしたが、不要でした。




書込番号:11537765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/06/24 11:37(1年以上前)

私もゲットしました!!!ケーズデンキだったので当日にならないと入荷は分からないって事で心配していましたが。。。只今iTunesの同期作業しております。

書込番号:11537803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2010/06/24 12:01(1年以上前)

帰宅中です。
地下鉄乗車中(神戸市営地下鉄)での状況ですが
圏外から圏内への復帰が早くなったようです。
3GSではかなり不満だった部分ですが、いい感じです。

書込番号:11537863

ナイスクチコミ!0


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/24 12:06(1年以上前)

入手おめでとうございます。

僕もヨドバシ梅田で予約しています!
16日夕方予約で予約番号600番代です。
昨日連絡があり「いつになるかわからない」と言い渡されました♪笑
次回の入荷はいつになるんでしょう。。。(涙)

現金ポイントの情報ありがとうございます!
5%・・・でかいですね。
カード払いの3%も捨てがたい・・。

あぁ〜早く入荷して欲しいです。。

色々レビューして下さい!
楽しみに待ってます!


書込番号:11537874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 12:13(1年以上前)

入手おめでとうございます♪

ポイント情報有難うございます。
自分はビックカメラで予約したので
ポイントの付与は不明ですが、ヨドバシでついたなら
もしポイントなしでも交渉次第では有に出来そうですね。
それにしても一括購入は苦しい・・・^^;

書込番号:11537891

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/24 12:41(1年以上前)

画質はやはり綺麗です。DVD画質動画やHD動画もかなり綺麗でした。
でも、音質悪くなりましたよね。スピーカーの質が落ちたかな。
重厚感と高級感があってよさげですね。

書込番号:11537985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 12:43(1年以上前)

本日無事購入しました。 32Gですが、一緒に付いて来た嫁も欲しいな〜
みたいな会話してたんですが16Gがなんと数台当日在庫ありで急遽二台契約に。地方のソフトバンクですがやはり32Gに予約集中で16Gは全国的に余ってるんでしょうか?
今ドコモショップで解約順番待ちでのレスでした。

書込番号:11537991

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/24 13:07(1年以上前)

私も先ほど予約していた32GBを取りに行って来ました
現在同期作業中なので、機種の評価はまだ出来ませんが・・・

千葉県北部のヤマダ電気は20名ほどの予約で入荷数は8台との事でした
3GSは4台だったとの事なので、思ったより入荷したと思います
孫さんの比例数出荷に照らし合わせると、予約数に対して40%って事なのかしら?
ヤマダ電気内での内訳もありそうだったので、一概には比較できないでしょうけどね


以前出ていた情報ですが、アクティベートカード再販してますね
(先日は売り切れになってましたが、かなりの枚数入荷してますね)
http://moumantai.biz/?pid=21574781

SIMカード返却後のiPhone3Gをアクティベーションする為に上記のカードを
購入考えてましたが、SIMカードを貰えたので購入しなくてすみました
お願いすれば貰えると思いますが、貰えなかった場合はいかがですか?

書込番号:11538069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 13:30(1年以上前)

私が購入したお店では、3台しか入らなかったそうです。
お店の人もビックリしてました。

今回はかなり厳しかったみたいです。
でも、オンライン予約も再開されてますし、
場所によってはお店でも予約再開してるので、
今からでも!って人は、とりあえず予約だけはしてみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:11538147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 14:05(1年以上前)

別機種

私もゲットできました。
10:00にSBショップから電話があり「入荷しました。」とのこと、
すぐにショップに行き、手続を済ませ戻ってきました。

予約初日、約80人(私は多分10人以内)の予約があったそうですが、入荷は25台ほどだったそうです。
今後の入荷は未定とのことでした。

書込番号:11538235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング