『ガイドブック情報です!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガイドブック情報です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ガイドブック情報です!

2010/06/24 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

皆さん、当日に入手した人、残念ながら入手出来なかった人と、悲喜こもごもだと思います。

ちなみに私も、予約が遅かったせいで、まだまだ入手出来てません。

ところで、iphone初心者なので、書籍を探して予備知識を得ていますが、割とお勧めのガイドブックがありましたのでご紹介致します。

1000円前後の本が多いなかで、
この『iphoneスーパーブック+α』 定価680円学研パブリック発行は、680円の手頃さと、初心者にもわかりやすい解説等でお勧めします。

確かに、3GS用ですが、基本的には一緒なので、iphone4が入手するまでの間、予備知識を得るのに良いと思います!

他に、あればご紹介願います。

書込番号:11538408

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/24 15:39(1年以上前)

> アン・マグレガーさん
ガイドブックは1ヶ月程待つとiPhone 4 + iOS 4本が多分多く出ると思いますので待った方が良いと思いますよ。
昨年も6月26日発売で、7月中旬から下旬に多くの本が出ました。

基本部分は変わらないですが、細々と変わっているので対応した本を待った方が良いと思います。

書込番号:11538461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2010/06/24 15:50(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

iphone4用のガイドブックが1ヶ月もすれば出るのは予想してます。

ただ入荷するまで、何にもしないで待つよりも、安価なこの本を読んで、夢を膨らませれば楽しいかなとご案内しました!

書込番号:11538502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/24 16:16(1年以上前)

うーん 立ち読みしてきましたが内容薄いし当たり前のことが書いてあるし・・・・田舎のおじいちゃんおばあちゃんがiPhoneを購入!なんかの時にはいいかもしれません!

書込番号:11538582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2010/06/25 13:47(1年以上前)

モンストンさん、辛口のレス有難う!

あなたの様な、高度のiphone知識保有者にはつまらない本かも知れませんね!

小生を含めた、iphone初心者には、充分為になり、比較的安価な本かと思いましたが……

iphoneデヴューの人が多いと予想してご案内したつもりですけどね。

書込番号:11542325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 16:26(1年以上前)

アン・マグレガーさん 本の情報ありがとうございます。

わたしも、初めてのiphone4を購入予約して楽しみに待っています。

確かに、高い本の中で、比較的安いので買いやすいですね。

設定等の仕方も易しく書いてあるので、本体が来てもある程度迷わずに使えそうです。

書込番号:11542752

ナイスクチコミ!1


SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2010/06/25 16:57(1年以上前)

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPhone_iOS4_User_Guide_J.pdf

↑はどうですか?純正のマニュアルです。

書込番号:11542853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング