『メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて

2010/06/24 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

docomoよりソフトバンクにMNP予定です。iphoneには、メールが3種類(SMS、MMS、Eメール)ありますが、人に教えるメールは、どのメールにした方が良いか悩んでいます。使い勝手が良いメールわどれでしょうか?

書込番号:11539454

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2010/06/24 20:28(1年以上前)

もちろんMMS!@softbank.ne.jp。まぁ人によりますよね。ソフトバンク同士ならSMSだし。。。@i.softbank.jpは私は自宅のパソコンメールとして使っていますよ。

書込番号:11539485

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/24 20:44(1年以上前)

SMSはSoftBank同士なので、他社には使えません。

MMSは@softbank.ne.jp、Eメールは@i.softbank.jpです。

使い勝手がいいのはEメールだと思います。

MMSは受信ボックスに相手順で表示され、日付順表示ができません(相手単位での日付順は可能ですが)。

また、デコメのようなHTMLメールがきた場合に、本文中に画像が表示されず、一番下にまとめて表示されてしまいます。

書込番号:11539565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 21:57(1年以上前)

他にgmail.comとyahoo.comも使えますよ。
私は5種類を使い分けてます。

書込番号:11539953

ナイスクチコミ!0


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/06/24 22:11(1年以上前)

やはり@softbank.ne.jpでしょう。

@i.softbank.jpはこれを受信できるように相手の携帯電話側で設定しなければならないので。

書込番号:11540031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/24 22:49(1年以上前)

>のんきだねさん

スレ主さんは「デフォルトメール+ソフトバンク提供のメール」を指していて3種類を挙げたのだと思いますよ。

書込番号:11540260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/25 11:05(1年以上前)

>@i.softbank.jpはこれを受信できるように相手の携帯電話側で設定しなければならないので。

設定は要りませんよ。
DoCoMoもauも、i.softbank.jpは携帯アドレス扱いになってます。

書込番号:11541876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング