『Apple Care Protection Planの引継ぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple Care Protection Planの引継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple Care Protection Planの引継ぎ

2010/06/25 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

iphone3GSを購入して10ケ月になります。
市場に出回り始めたらiphone4に機種変更するつもりでいますが2年間有効の
Apple Care Protection Planに加入しています。
機種変更によりこの保証サービスは引き継がれるのですか。
どなたかご存じならご教示ください。

書込番号:11543650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/25 21:00(1年以上前)

APPはその個体に対し加入する保証ですので、引き継がれません
新しい機種になった場合は新しく加入する形となります。

私の場合は加入して丁度2年でしたので、iPhone4への移行に伴いそのまま新しくかけ直しました。
もし仮に残があっても引き継ぎがない事はSBショップで説明を受けました。

まだ残期間がある場合は日割り返金のシステムもあるようですが、詳しくは知りません。
これはアップルのカスタマーセンターで確認を行った方が確実です。

書込番号:11543692

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 21:27(1年以上前)

その通りでダメみたいです。
新たにかけ直しになるのと、このプランは買ってから2年保証なので、途中からかけても保証期間は買った時に遡って、買った日から2年間だけ保証します。言い換えると一年経過後に入ると同じ料金で残り一年しか保証してくてません。

書込番号:11543826

ナイスクチコミ!1


スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/25 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
保証は、その個体に適用される。・・は納得できます。
ではiphone3GSを引取り名義変更し電話番号を変えても(新SIM発行)
個体の変更は無いので保証は継続されると解釈しても良いのですか。
もう一度ご指南ください。

書込番号:11543961

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 22:06(1年以上前)

APP規約より抜粋します。

6. 本サービスの譲渡
以下に記載の制限に従い、お客様は本サービスに関するお客様の権利の全てを一
回に限り、第三者に対して永久譲渡をすることができます。この場合、以下の条
件を全て満たさなければなりません:(a)当該譲渡には購入証明書原本、本サービ
スの証明書、印刷物および本契約書を含むパッケージされたマテリアルのすべて
を含んでいなければならないこと、(b)譲渡通知を〒163-1480 東京都新宿区西新
宿3丁目20番2号東京オペラシティタワー、AppleCareサービス&サポート製品事
務局に送付またはFAX番号0800-1234-622にFAXすること、(c)讓受人が、本サ
ービスの契約条件を読み、かつ本契約条件の受諾に同意すること。アップルに譲
渡の通知をする際には、お客様の本サービス契約番号、譲渡される対象機器のシ
リアルナンバー、および譲受人の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスを
提示しなければなりません。

規約全文です。
http://www.apple.com/legal/applecare/appforiphone.html

書込番号:11544038

ナイスクチコミ!0


スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/25 22:40(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
良く調べて機種変更します。

書込番号:11544205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング