『分割or一括』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割or一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

分割or一括

2010/06/26 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

新型を予約しました。いつの入荷かは分かりませんが、気長に待ちたいと思います。初めてのアイフォーンなんですが、本体の支払いは分割or一括皆さんはどちらが多いのでしょうか?

書込番号:11546738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 14:18(1年以上前)

通勤列車さん
 ご予約おめでとうございます!!
 分割(32G 2,400×24=57,600)でも一括(32G 57,600)でも、最終支払金額は変わらなかったと思います。
 間違っていたらごめんなさい・・・・
 自分は、分割嫌いなので一括払いにしました。
 
 早く手に入れられるといいですね♪

書込番号:11546781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/26 15:55(1年以上前)

量販店で購入される場合はポイントがつくので、
一括購入の方がお得です。

iPadは全くポイントがつかなくなっていたようですが、
iPadでは5%〜10%程度のポイントがつくようです。

書込番号:11547168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/26 15:56(1年以上前)

すいません、先程の更新で間違えました。

正しくは以下の通りです。

iPadは全くポイントがつかなくなっていたようですが、
iPhone4では5%〜10%程度のポイントがつくようです。

書込番号:11547174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/26 16:43(1年以上前)

ちなみにヨドバシ梅田で予約をしました。
店員さんといろいろお話しましたが、気長に待つしかないようです。
本契約時には57,600円を、分割で払っていこうと思います

書込番号:11547342

ナイスクチコミ!0


rossi_#46さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/26 17:11(1年以上前)

新潟県内のヤマダ電機さんで、一括払いで予約しました。
店員さんに確認しましたが、ポイントは付きませんでした。
実際にポイント付いた方いらっしゃいますか?
便乗質問ですみません・・・

書込番号:11547438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 18:03(1年以上前)

一括で購入しました。

コジマ電機だったのですが、ポイントは1%でした…
約580円程って…

まぁないよりはいいわけですが…
お店によっては10%ってところもあったみたいですね。
この差は大きいです。

書込番号:11547664

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/26 18:12(1年以上前)

私は一括にしました。量販店だと5%(2880円)のポイントがつきました。
2880円÷24なら、気持ち的に毎月120円安くなったとみて良いでしょう。
分割だと、ポイントはつきますが、1回目のみ(32GBなら2400円の5%)です。
毎月の基本料と通信費に機種代(2400円)も上乗せされますし、
1年くらいで買い増しする人などは、2年しばりの場合は、
後で1年分の機種代分を払わされます(一括だとすでに払ってるので払う必要なし)。
2年間で使う人に向いてるかもしれません。

どっちも同じ支払額だから、変らないとも言われますが、
精神衛生上先に払った方が良いです。
利息がなくても、借金は借金です。

rossi_#46さん

>実際にポイント付いた方いらっしゃいますか?

ヨドバシとビックは5%つきます。

書込番号:11547694

ナイスクチコミ!0


EJ-20さん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/26 20:00(1年以上前)

私も本日ヨドバシカメラ町田で4を予約して参りました。

支払いは、現金一括の場合は5%のポイント還元になるそうです。
私は現金一括ではなく、クレジットで一括払いにしました。(カード側のポイントをためるために)
その場合は、3%のポイント還元になると店員が言っておりました。

入荷するまで気長に待ちたいと思います。

楽しみですね。

書込番号:11548121

ナイスクチコミ!0


rossi_#46さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/27 14:30(1年以上前)

>>みかがさん

ありがとうございます
ポイントが付くお店が近場に無いのが残念です

書込番号:11551739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/07/05 20:16(1年以上前)

すみません、理解不足かもしれないので便乗質問です。
ソフトバンクのサイトを見ると割賦支払い額2,400円の横に-1,920円と書かれているので、分割にすると機種代金は580円×24回で13,920円になるのかと思ったのですが、この認識は間違ってますか?

書込番号:11587904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/05 20:22(1年以上前)

2400-1920=480
480×24=11520円です。
月月割は機種代金からは引かれません

書込番号:11587931

ナイスクチコミ!0


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 20:27(1年以上前)

実は今日予約をしてきました。
迷いましたがもう一台携帯(ドコモ)持っているので月々の支払いが楽な一括の方が良いとすすめられてそうしました。
現在二ヶ月ぐらいはかかるかもしれないらしいですが、予約をしないといつまでも買えませんのでのっかりましたよ。

書込番号:11587962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/07/05 22:54(1年以上前)

>バーテックスさん

お返事ありがとうございます。
ご返答いただいてからもう一度ソフトバンクのサイトを見てみたら確かにそう書いてありますね。
読解力不足でした・・・m(_ _)m

書込番号:11588874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング