『ディザリングについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ディザリングについて

2010/06/28 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

3GSから4に機種変更しようと思っているんですが、現時点iphone4でディザリングできる方法があるでしょうか?

書込番号:11555808

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/06/28 14:37(1年以上前)

>現時点iphone4でディザリングできる方法
dithering?
tethering?

書込番号:11555981

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/28 14:43(1年以上前)

テザリングですよね?ヾ(^_^;

iPhone4は無理では?
Androidではアプリでできるみたいですが。

書込番号:11555999

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/06/28 23:19(1年以上前)

もうすこしでできると思いますよ。
AndroidoのpdanetはiPhone,wm6起源です。
froyoのtetheringはOSで可能なのでFROYOでやっとIPhoneに追いついたかと。
結局キャリア次第なのよね。技術的にはずーと前から可能です。

書込番号:11558075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/06/29 07:11(1年以上前)

wifiでのテザリングでしょうか?iphone4は今は出来なかったと思います!3GSとかはゴニョゴニョすれば出来たけどバックアップ取って戻せるようにしておかないと故障とかした時にメーカーの修理対応が出来なくなったりします。androidもwifiでのテザリングxperiaでは出来ない、USB接続は可能見たいです!HTCの端末はroot化すればwifiで可能見たいです。この場合もゴニョゴニョしないと駄目で、故障時の修理対応とかきかなくなります。出来たとしても通信料もどうなるかわかりません、全て自己責任です。
色んな事を理解した上で自己責任で出来るようだとやって下さい。結構、高度なので自分で調べてやられた方がいいですよ。人に聞きながらだと色々と途中で行き詰まると思います。

書込番号:11559083

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/29 09:05(1年以上前)

Androidはというか、desireはroot化しないでもテザリング出来るみたいですよ。

書込番号:11559325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/30 00:20(1年以上前)

android2.1はOKですね。

書込番号:11562809

ナイスクチコミ!0


thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/02 16:45(1年以上前)

iOS的にはできます。アメリカではAT&Tが禁止していてできなかったのがiPhone4から解禁になってます。日本でもソフトバンクが解禁にさえすればできます。

書込番号:11572981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング