『グーグルアースのお気に入り(PC−−>iPhone)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルアースのお気に入り(PC−−>iPhone)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

初めてiPhoneユーザーになりました「じーじ」です。

価格.com・Googleで検索致しましたが、見つけることが叶いませんでした。

PC(WindousXP)のグーグルアースに登録している「お気に入り」を
iPhoneのグーグルアースモバールにも登録したいのですが、
一から登録するのではなく、コピー・同期等何らかの手段があればと存じます。

お教えの程、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11556364

ナイスクチコミ!0


返信する
友鮎さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/28 21:25(1年以上前)

PCからグーグルマップのマイマップに登録すれば、iPhoneのグーグルアースで見ることができるようになりますよ。方法はヘルプにあります。

書込番号:11557412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/29 01:39(1年以上前)

友鮎様
お教えを頂き有難うございます。

残念ながら、今までヘルプ等見て参りましたが、
「戦中派」の私の能力では解らない事ばかりで有ります。

PCのGoogleEarth--->PCのGoogleMap--->iPhoneのGoogleEarthと
移して行くとのご指南と思いますが、
各々の作業の進め方が解りません。

大変恐縮ではございますが、もう少し詳細お教え頂けませんでしょうか。
どうかよろしくお願い申し上げます。

書込番号:11558732

ナイスクチコミ!2


友鮎さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/29 21:27(1年以上前)

まず、Googleアースのお気に入りのなかで登録したいもの(フォルダでも可です)をkmz形式で保存します。右クリックすると 「名前を付けて場所」 で保存ができます。

つぎに、Googleマップでマイマップを開き、新しい地図を作成、インポートを選び先ほどのkmzを開きます。タイトルをつけるとわかりやすくなります。

これで、Googleアースからマップへお気に入りがコピーできました。

最後に、iPhoneのGoogleアースの右下のiからマイマップアカウントを設定すればOKです。

書込番号:11561840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/30 17:25(1年以上前)

友鮎様

ご親切に詳しくお教えを賜り有難うございました。

おかげ様でiPhoneのGoogleEarthにお気に入りの名前が出てまいりました。
私にとってはハードルの高いもので、お教え頂かねば不可能でございました。

唯ひとつ、PCでのGoogleEarthと同じようにならない部分がございました。
下記の例で申しますと

EX.
ホルダー名=ヨーロッパ
            ヨーロッパ内のファイル名=エッフェル搭
                 〃      =ロンドン橋
ホルダー名=オセアニア
            オセアニア内のファイル名=オペラハウス
                 〃      =エアーズロック

PCではたとえばロンドン橋を選びますと、
登録の時の拡大率・見る角度等が再現されますが、

iPhoneでは「マイマップ」でヨーロッパを選び、
次のヨーロッパの画面でロンドン橋を選びましても(タップ)、
その後何の変化もございません。

右上の「完了」をタップいたしますと、
裏返った地球の画面でロンドン橋近辺でなく、ヨーロッパ全体を表示いたします。

3G回線ではこの様にしかならないのでしょうか。
あともう少し手段が無いであろうかと存じ、
厚かましく、再々度お訊ね申し上げます。

もしPCのようにはならないと言うことでございますれば、
このままご放念願います。

本当に有難うございました。


書込番号:11564912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング