『白は・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

白は・・・

2010/06/30 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

販売が未定とか7月末など聞きますが、予約はまだ出来ないですか?

何か新しい情報はありますか?

書込番号:11563922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/30 12:03(1年以上前)

まだ出来ないですね。

俺は白待ちで黒を予約しました。白の発売情報が出た時点で黒をキャンセルし白に変更出来る事を確認してあります。
また、連絡もすぐ頂ける手はずになってます。白が発表されてから動くよりは確実な気がします。
た・だ・し…。白の発売情報が出る前に黒が購入できる状態になった時には…。たぶん黒を買っちゃいます…(^^;

実物見ると黒も結構良かったですよ。

書込番号:11564077

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 13:49(1年以上前)

黒、白なんて、注文つけてる状況ではありません。
こちらは、黒を入手しました。
プレミアム価格で、最高14万円が付いている状況で手に入れば、おんのじです。
15日予約で、23日入荷予定、24日入荷連絡有り、26日入手です。5日間使ってます。

大して早くありません。画面は文字が特にきれいです。また、画面そのものも明るいです。

音質もかなり、良くなりました。
透き通った音を再生してくれます。CPUのパワーが上がった性でしょうか。

でも3GSの完成度を実感します。現状では3GSで十分かとも。

書込番号:11564380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/30 16:48(1年以上前)

>黒、白なんて、注文つけてる状況ではありません。
黒でイイと思うなら引っ込んでて下さい。色は個人の嗜好を反映するので、注文云々は意味の無いツッコミです。

書込番号:11564828

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 17:05(1年以上前)

たかが色、されど色ですよね。
私は最初から黒狙いだったからよかったですが。。。

白に関してアップルは一応7月末予定と声明を出していたんですね。
何か製造上の問題があるみたいですね。
私は黒に絞って製造効率を上げるためだとてっきり思ってましたが。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pd8b1c51f4d568c55f95801213c0ce5c1

書込番号:11564858

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 22:18(1年以上前)

最初400万台という生産台数が半減した理由は白が生産できなくなったからだと思っていました。
白へ契約を新たに切り替えた時には、古い黒の契約は自動的に破棄される(無効になる)と聞いています。
つまり、白の予約が解禁になった時点で、黒の予約は解除しないで、先に白で予約した方が安全なのでは?

書込番号:11566187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/07/02 10:06(1年以上前)

皆さんイロイロありがとうございます。

今は黒を予約してましたがキャンセルして気長に白を待とうと思います。

書込番号:11571948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング