『アップルストア銀座で予約した』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア銀座で予約した』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アップルストア銀座で予約した

2010/06/30 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

今日19時30分頃予約した時の状況。

銀座店ではまだ24日25日しか入荷してなく、次回は未定との事。

予約はパソコンメールアドレスを教えるが、
在庫が自分の番で来ると、メールが入る。

但しメール連絡から24時間以内に引き取らないとキャンセルになるとの事だ。

だからメールは小まめに見て欲しいとの事。

自分の場合は機種交換だが、分割払いなどソフトバンク店と同様に受付出来る。

ちなみにipadも予約制だが
実績から予約して1〜2週間で買えるみたいだ。

確かに質感や処理速度、液晶は文句なしですね。

書込番号:11565573

ナイスクチコミ!3


返信する
Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 21:55(1年以上前)

なかなか予測は難しいですね。仮に現時点で予約者の10%程度しか入手できていないとしたら、今、申し込んでも数ヶ月先でないとダメって事でしょうか?200万台しか生産できないので、全世界で1000万人の予約者がいるとしたら、入手できるのは5ヶ月先って事になります。

書込番号:11566062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/01 09:26(1年以上前)

この手のスレは見飽きました。

書込番号:11567767

ナイスクチコミ!4


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/01 09:59(1年以上前)

日本では本当に入手困難なようですね・・・

今自分ははイギリスにいて、コチラのはオンラインストアからも購入できるんですけど。発送は注文から3週間ってなってますね。同時発売のUSもドイツもフランスも同じ様です。なんで日本だけ現段階では納期が長いですね。もちろん予定ですけど、カメラコネクションキット?の納期はもっと長い4ー5週間なので3で間に合う入荷は想定してるんだと思います。

こっちでSIMフリーを買ってから日本でも使いたいから帰国後SBかアップルストアでも買おうと思ってるんだけど、こりゃ相当待たないとならないっぽいですね・・・。

ちなみにイギリスではアップル以外でもキャリアの販売店からももちろん買えるんですけど、O2と言う会社では5月24日以前からの加入者に優先権があって新規の人は買えないようです。新規等は8月かな?からの予定だそうです。アップルで買った人にはマイクロSIMの契約はもちろん出来るみたいですけど。他のキャリアは詳しく読んでないんで知りませんが、ストアでは予約は受けてないようで完全先着順。なんでたまたま行ったらあったなんて事もありそうですけど、完全に運次第です。O2はネット販売はコチラもまだはじめてなく、店頭のみで在庫確認がオンラインで出来ます。昨日、今日で見たら昨日あった店舗は今日は既に無いですけど他の店舗で在庫ありとかちらほら入荷はしてるみたいです。

というわけで、国の配分がどの程度なのかはわかりませんが、他の国での供給が安定してきたら、他は2週間でも日本は1、2ヶ月なんて事にはしないと思うんで1ヵ月後位には安定してくるんじゃないでしょうか?というかそう思いたいです。まあその他の18カ国の販売も始まるとどうなるか想像つきませんけど・・・。

書込番号:11567835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/01 15:45(1年以上前)

こんにちは。


先日銀座Appleストアで予約状況を聞いたところ、15日に予約された方は全員に行き渡ったとのこと。しかし、24日に予約した際に店員からは一週間いないには手に入ると言われました。

推測ですが、Appleストアの方でもしっかり予約状況を把握されているかたとそうでないかたに別れるみたいです。

乗り換えだったので、もう6月終わったから気長に待つことにしますー

書込番号:11568849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 16:18(1年以上前)

ひ-----ろさん
24日予約で一週間で手に入るんですか??
自分は直営の六本木店で予約してたんですが店員に確認したところ、29日の段階では15日予約者全員にも渡せてないって言われました。
その足で予約を重複できるって聞いていたのでアップルの銀座に行き予約をお願いしたところ、入荷は全く未定でいつになるかわからないって言われました。

書込番号:11568958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/01 18:06(1年以上前)

がっちゃぴん.comさん


言われましたよ〜よくよく考えると有り得ないですが!笑
でも、Apple直営なので他のお店よりは確実に早く手に入るとのことです。

その方いわく、まずはAppleストアが在庫を確保しその後各ソフトバンクショップに割り振られるとのこと。
特にヨドバシやビック以外の量販はかなり入荷が少ないとまで言われましたよ(^O^)

俺はその方を信じて待つことにしましたー

書込番号:11569283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 18:43(1年以上前)

ひ-----ろさん
でもひ-----ろさんと同じように24日予約で一週間後に渡せると言われた人が下のほうのスレにいましたからありえるかも…?

書込番号:11569412

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2010/07/01 19:04(1年以上前)

スレ主です。

アップルストアでも取り置き24時間なので、他店舗で補足予約しても良いと提案されました。
他店舗で先に入手した場合は、すぐキャンセル連絡下さいとの事でした。

そこで、私は今日、川口駅にあるソフトバンクにも予約入れました。
対応の良い女性で丁寧に教えてくれました。

川口店は、24日に約30台入荷だそうです。

で今現在100人以上待ち状態で、毎日約5人づつ予約が増加だそうな。

次回入荷未定だが、自分の番が着たら携帯に電話くれて、10日間取り置きです。

ちなみに一週間前に東川口のソフトバンクに聞いたが既に100人以上待ちと。

書込番号:11569480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 19:07(1年以上前)

↑↑
すみません。ほかのスレで書かれてた方は24日ではなく26日でした。

書込番号:11569490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/02 22:10(1年以上前)

がっちゃぴん.comさん


なんか最新のカキコミで、24日の予約(時間はわかりませんが)の方が本日受け取ったみたいですよー♪
まあ、他人のことなので気にせず待ちますが、この焦らし方から手にしたとき笑顔になりそうですね〜笑

予測ですが本当に早い時期に手に入りそうですね!

書込番号:11574151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/03 08:22(1年以上前)

ひ-----ろさん
みたいですねー!
自分はアップルストアでは29日予約なんでSBSとどっちが早いかな。まぁ気長に待ちます。

書込番号:11575671

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2010/07/03 19:15(1年以上前)

スレ主です。
参考までですが、
今日ヨドバシ秋葉に行った時、ソフトバンクブースに行列が出来ていました。
ソフトバンク女性店員に聞くと、
iPhone4が入荷したとの事でした。
数を聞くと、600台位?と言ってました。
ただ直後、こんな事言っていいのかしらと。

ただ、購入出来る人は予約済みの方で、今予約すると1〜2ヶ月かかるのではと。

ちなみにヨドバシ秋葉は実機が十台位あり、そんなに待たずに触れますね。

書込番号:11578135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング