『オンライン予約後の設定や手続きについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約後の設定や手続きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンライン予約後の設定や手続きについて

2010/07/03 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

現在オンラインショップにて予約中です。
オンラインショップ予約なため商品が届いたら、自分で電話帳の移行などしなければならないのですよね?
ちなみにソフトバンクショップで予約して商品が届いた場合には、ショップで引き渡し時にどのようなことをしてもらえるのでしょうか?
オンラインショップで商品が届いたあとにショップに持ち込んで、いろいろな設定などしてもらえるでしょうか?すべて自分でしなくてはならないのでしょうか?

書込番号:11574823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/03 00:48(1年以上前)

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/explanation.html
ここにオンラインショップから届いたらやること(アクティベーションの手順)が書いてあります。
(SIMカードを入れて最新のiTunesが入ったパソコンにつなげるだけです)

店頭で受け取った場合は上記アクティベーション手順をひととおりやってくれると思います。
家でもできるのでやらない場合もあります。自分はアクティベーション手続きに30分待ちと言われたので
未開封のまま持って帰って家でやりました。

電話帳の移行は、あとからでもソフトバンク店舗に持って行けばやってもらえます。

書込番号:11575007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/07/03 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ということは、ほしけんさんはショップでは受け取ってそのまま帰ったということですか?
それならオンラインショップで購入したのと同じですね。

ショップで受け取りの場合は、アクティベーション手順をやってくれるだけですか?
使い方の説明とか、してくれる場合もあるのですかね?
アクティベーション以外にショップでやってくれることがないとすれば、自分で出来るなら自分でやっても大丈夫ですかね?

書込番号:11575041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/03 02:00(1年以上前)

> ということは、ほしけんさんはショップでは受け取ってそのまま帰ったということですか?
> ショップで受け取りの場合は、アクティベーション手順をやってくれるだけですか?

アップルショップで受け取ってそのまま帰りました。
詳細は不明ですが、やってくれるのはアクティベーションだけだと思います。
(家でもできるけど、ここでやらないと家に帰るまで使えない)
ヨドバシなどの家電量販店ではしないところもあるみたいです。

> 使い方の説明とか、してくれる場合もあるのですかね?

頼んでもないのに使い方の説明をしてくれることはないと思います。
もし何かあったらiPhoneには購入から90日間電話サポートがついてるので、アップルに電話するか
ソフトバンクの店舗に足を運べば相談に乗ってくれるはずです。

> アクティベーション以外にショップでやってくれることがないとすれば、自分で出来るなら自分でやっても大丈夫ですかね?

まったく大丈夫ですよ。パソコンが使える人なら誰でもできる手順なので。

書込番号:11575199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/07/03 10:50(1年以上前)

ほしけんさん
ご丁寧な回答ありがとうございました。
まだ手元には届きませんが、楽しみに待ち、
あれこれ自分でやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11576214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング