『iphone4とGALAXY S』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4とGALAXY S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4とGALAXY S

2010/07/03 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

iphone4とGALAXY Sどちらのほうが液晶が綺麗でしょうか?

書込番号:11578946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/03 23:54(1年以上前)

一概には言えません。
iPhone4は3.5インチ960×640、Galaxy Sは4インチ800×480ですから精細さではiPhone4が勝りますが、Galaxy Sは有機ELディスプレイを搭載していますから、全体的な画質ではGalaxy Sが勝るてんもあるかと思います。

書込番号:11579542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/04 00:04(1年以上前)

docomo版はまだ出てないのでモノを見てみないと完全なことは分からないでしょうね。
有機ELは室内では美しいですが直射日光の元では見えなくなるそうです。

ところでHTCは有機ELが品薄なのでTFTに変えるって説があるんですがサムスンはどうするんでしょうね。
(TFTも十分品薄か〜)
http://www.gapsis.jp/2010/06/htcelhtc-desirenexus-one.html

書込番号:11579594

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/04 01:12(1年以上前)

個人で感じ方もそれぞれだし、Gala Sに搭載されるディスプレイはまだ日本人は見る機会がないですからね。
まぁこんな記事もありますけども・・・
http://japanese.engadget.com/2010/06/10/iphone-4-el/
気になるなら秋まで待って、自分の目で比較する事です。

書込番号:11579919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/04 09:25(1年以上前)

>iphone4とGALAXY Sどちらのほうが液晶が綺麗でしょうか?
何をもって綺麗と言うかにもよりますが…。それぞれの長所短所はあると思いますが…。
普通に見て、使う分には現時点ではどっちも十分綺麗でしょうね。

書込番号:11580828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング