『ホワイトの仮予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトの仮予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

ホワイトの仮予約

2010/07/04 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

本日、岐阜のSBSに足を運んだら、ホワイトの仮予約ができると
言われたので、仮予約をしました。ちなみに4番目の仮予約者でした。

他にも仮予約できた方っていらっしゃいますか?

下手な文章ですいません。

書込番号:11582633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 17:40(1年以上前)

待ちきれず黒を買った人が多いから、
白は割と早く手に出来るでしょうね。

私も白を待てませんでした(^◇^;)

で、岐阜のどこ?
ヒント下さい!

書込番号:11582650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 17:45(1年以上前)

>>あゆゆんさん

SBSの方からあまり言わないようにと言われましたが、大まかに言うと瑞穂市の某所です。

書込番号:11582669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 18:07(1年以上前)

モレラ岐阜やリバーサイドモールに行く時に通ります(笑)

なんとか白を買ってSIMを交換して使う計画を立てております!

書込番号:11582771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 18:11(1年以上前)

>>あゆゆんさん
通るんですかぁ〜( ´ ▽ ` )

それだと多分わかりますね(笑)

SIMを交換するんですかぁ(^з^)-☆

頑張ってくださいd(^_^o)

書込番号:11582802

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 19:34(1年以上前)

仮予約と本予約はどこが違うの?

書込番号:11583184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/07/04 19:54(1年以上前)

私は九州に住んでいるのですが、SBSに数件問い合わせしましたがまだ仮予約していないみたいです。
地域やショップによって違いがあるみたいですね...
白が出るまで我慢しているので早く予約だけでも受付け開始してほしいものです。

書込番号:11583268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 19:59(1年以上前)

>>LS0328さん
仮予約は、わかりにくいかもしれませんが、予約の予約って事です。
あまり意味はないので、気にしなくてもいいかもしれません。

早くホワイトが欲しい人にとっては、いい気休めにはなりますねd(^_^o)

書込番号:11583283

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 21:09(1年以上前)

気休めの予約ってあるんですか?
人をおちょくってます。

書込番号:11583623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/04 21:21(1年以上前)

>人をおちょくってます。
あなたのレスのがよっぽどおちょくってます。

俺は黒予約で白への変更が可能かどうか確認して予約しました。白の予約が可能になったら真っ先に連絡頂ける事になってます。
仮予約は店の裁量にもよると思いますが、小規模な量販店なら結構やってそうな!?

書込番号:11583702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 21:25(1年以上前)

北海道在住の者ですが、ヤマダ電機にて仮予約できましたよ。
ソフトバンクでは無理でしたが…。

書込番号:11583724

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 00:13(1年以上前)

予約に二種類あるなんて、どこが違うのでしょう。

書込番号:11584849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/05 00:55(1年以上前)

簡単なことですよ。

仮予約→ソフトバンクへの発注はしない(出来ない)状態。店舗でまとめるだけ。
予約→ソフトバンクへ発注をかける。

それがわからないとは相当にぶいですね。

書込番号:11585029

ナイスクチコミ!6


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/05 01:15(1年以上前)

発売すら決まってないので気休め程度?
結局また行くことになるだろうし、あまり意味ないような。

あまり関係ないけど、黒予約してたけど予約キャンセルしてきた。
18日予約だから当分待つだろうし、すぐ欲しいって気持ちが薄れたので。
白発売を気長に待つさー

書込番号:11585113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 02:28(1年以上前)

便乗で質問させてください。
これって、例えば黒を既に予約している人が、白の予約が始まった際に「やっぱり白が欲しい」と言ったら優遇されるとかあるんですかね?
白待ちで黒を予約しておらず、白の予約が始まってから予約する人よりも、既に黒を予約している人が予約を白に切り替えたいと申し出た場合、そっちが優先される、みたいな。

書込番号:11585282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/05 09:26(1年以上前)

>例えば黒を既に予約している人が、白の予約が始まった際に「やっぱり白が欲しい」と言ったら優遇されるとかあるんですかね?
優遇は無いでしょね。俺が黒予約した所も優遇は無いと言い切ってた。黒キャンセルで白に予約を出し直しと。
ただ白の予約が可能になった際には真っ先に連絡はくれるとだけ。ま、これが優遇っちゃ優遇?
田舎なので店員さんと仲良くなっておくと何かと便利な事はあると思う(^^;

書込番号:11585802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング