『ソフトバンク株主優待の利用について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク株主優待の利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク株主優待の利用について

2010/07/04 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

2つ程、質問させて下さい。

現在、自分名義のソフトバンク携帯を1台所持しており、これとは別に自分名義の
iphone4を新しく購入をしようと考えています。(2台持ち)
こういった場合、iphone4は新規契約という扱いでよろしいのでしょうか?

また、ソフトバンク株主であり、株主優待の1つに新規契約の場合は1万円商品券
プレゼントの優待券があります。
新規契約ならこの優待券を利用しようとしているのですが、優待券の裏書には
新規契約時に、取扱店へお渡し下さいと書いてあります。
この取扱店とはソフトバンクショップは当然ですが、大手家電量販店やジャスコなどの
大型スーパの携帯売場なども含まれるのでしょうか??

どなたか、株主優待券をソフトバンクショップ以外で使われた方、いらっしゃいますか??

書込番号:11584414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 いはらblog 

2010/07/04 23:11(1年以上前)

ビックカメラで確認したところ株主優待券の使用はOKでした。
まだ入荷待ちで予約の段階なので、本契約の時に渡します。

書込番号:11584476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Michealさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 23:13(1年以上前)

同一名義では、5台まで持つ事が出来ます。

問題なく新規扱いになり、株主優待も家電量販店で問題なく使用できます。
8円携帯時代は、毎年買っていましたから(笑)

自分も同様な方法で新規購入を考えています。

書込番号:11584498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/07/04 23:43(1年以上前)

たこぎみさん、Michealさん
素早いレスありがとうございます。

安心しました。
ヤマダ電機のポイントが結構たまっているので
株主優待利用+ポイント利用のスマート一括で購入しようと思います。
まだ、予約もしていないので早く予約をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11584676

ナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/05 13:23(1年以上前)

こう言った、購入予定店やSBに聞けば確実に判明する質問をされる理由がわかりません・・・
自分は株主だと言う事を知らせたいのでしょうか?

書込番号:11586487

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 15:59(1年以上前)

そんな雰囲気の文章には見えませんが。

書込番号:11586944

ナイスクチコミ!3


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/05 21:36(1年以上前)

本日問い合わせたばかりですが、丁度良い具合にスレが立っていたので書かせて頂きます。
4/30 株主優待券を使用してSBSにてdesireを新規契約しました。
7/5現在商品券が送られて来ません。
株主優待専用問い合わせ番号へ2ヶ月経っても届かない事を相談しました。
なんと、登録されていないとの事!
手元にある契約書の控えには「キャンペーン ソフトバンク携帯電話株主優待」としっかり書かれています。

ショップのミスなのか、本部の登録ミスなのか現段階では分かりませんが、確認に1週間から10日も掛かるそうです。

株主優待券を利用したのに、なかなか商品券が届いていない方、一度確認したほうが良いかも知れませんよ。

余談ですが、株主優待専用問い合わせ番号のオペレーター(女性)の対応はとても素晴らしかったです。客セン157の対応とは大違いでしたよ。

書込番号:11588364

ナイスクチコミ!2


Michealさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 23:49(1年以上前)

SBSは(特に??)端末の操作に不慣れな店員が多いような気がします・・・

携帯ショップや量販店とは違い販売が主体ではなく、アフターサービス(料金徴収や故障修理など)
が多い事もあり、操作に慣れていないのかなぁと・・・

自分も以前、携帯電話購入時にipot-nanoが抱き合わせ購入出来た頃、携帯分割金しか請求が
来なかった事があります。

もちろん黙っていましたが(笑)


余談ですが、先日株主総会に行ってきて、今年は一般来場者(ソフトバンクユーザー)も入場できた
のですが、その対応の差は、問い合わせオペレーターの対応と同じ所があると思った・・・

書込番号:11589216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング