


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
昨日、ボイスメモ(標準装備のアプリ)を使って2時間程度、会議の録音をしました。先ほど再生しようと試みたのですが再生できません。ちなみに録音時間の表示は0秒となっています。そこでiPhoneBrowserを使って、PCにデータをコピーして、再生を試みましたが、それでもダメでした。
iPhoneBrowserで見る限り、データの大きさは55mb程度です。
長時間録音が良くないのでしょうか?
何か他の方法で再生することができれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11599261
0点

試しにボイスメモ使ってみました?
会議のとき以外には使用したことないのでしょうか。
書込番号:11599528
0点

お酒好きさん、返信ありがとうございます。
前に1〜2分程度の録音をしたところ、再生できました。
今も録音してみましたが、再生できました。
書込番号:11599538
1点

短い時間では再生できるのですね。その時のデータの大きさはどうでしたか?
会議のときは、長時間録音したのにも関わらず、
録音時間が0表示なのが気になりますね。
あまりお役に立てずすいません。。
書込番号:11599588
1点

解決とまでは行きませんが、とりあえずPCで再生することはできました。
PCからiPhoneBrowserを使ってiPhone内のデータを見ると(Recordingsというフォルダ内)、ボイスメモのデータと思われる、*****.w4a が存在します。短い録音時間の場合、こちらのファイルをクリックすることで再生できましたが、長い録音時間のファイルは再生できませんでした。ところが長時間録音していたものには、もう一つ、*****.MOV(77mb)というファイルがありました。そちらをクリックしたところQuicktimeにて再生することができました。
あいかわらずiPhone本体では再生不能です・・・。
書込番号:11599709
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





