『MMSのメルアド変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSのメルアド変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MMSのメルアド変更について

2010/07/09 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

17日の夕方に予約して、本日やっと入手して、MMSメルアドの変更を試み中です。

やっと、新しいメルアド変更の画面になり入力を始めましたが、何度やっても、メルアドの最初の英文字が大文字が打たれてしまいます。

最初以外は小文字で入力出来ますが、何か設定ミスかと思いますが、どうしても解りません!


パソコンから変更すれば良いとは思いますが、iPhone4からメルアド変更をやってみたいので、どなたかご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最初から、こんな基本的な事でつまづいて情けないですが(^^;

書込番号:11605096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/09 22:27(1年以上前)

補助機能が働いて最初の文字だけ大文字にしてくれています。
キーボードの左側にある↑キー(Shihtキー)が点灯してるかと思いますが、消灯させてから打ち込みしてください。

書込番号:11605118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2010/07/09 22:27(1年以上前)

追伸です。

メルアド変更画面は、Webのマイソフトバンクのメルアド変更の箇所です!

書込番号:11605120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/09 22:32(1年以上前)

ちなみに補助機能の設定を解除するためには、
「設定」→「一般」→「キーボード」→「自動大文字入力」をオフにしてください。

書込番号:11605154

ナイスクチコミ!2


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/09 22:34(1年以上前)

設定→一般→キーボード→自動大文字入力で自動大文字入力をオフにすると自動的に1文字目が大文字になることはなくなります。
あとソフトウェアキボードで↑キーが点灯しているのが大文字の入力状態なので、↑キーにタッチすると点灯が消え小文字の入力状態になります。

書込番号:11605162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2010/07/09 22:40(1年以上前)

やあ、お恥ずかしい限りです。

皆さんのアドバイス通りに操作したら、簡単に大文字と小文字の切り替えが出来ました。

素早い回答を有難うございます。

こんな調子なので、iPhone4を使いこなすのは、当分先になりそうです。

でも、この操作感覚は、病みつきになりそうな魅力がありますね。

重ねて、皆さんにお礼申し上げますm(_ _)m

書込番号:11605196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング