『入荷状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷状況について

2010/07/10 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 K-ONさん
クチコミ投稿数:13件

最近は順調にみなさんの手元に届いているのか情報が少ないため、
あえて書かせていただきました。
アプリを入れたりしてホクホクしてらっしゃる方は読み飛ばしてください。
(うらやましいです・・・)

6月24日以降に予約した方にも確定のお知らせが届き始めているようですが、
当方6月16日(予約2日目)のAMに名古屋市内SBのショップで予約致しましたがまだ連絡がありません。
問い合わせたこともありますが、「順番です」「こちらから連絡するのでお待ちください」
という感じで、あまりしつこくも聞けないオーラでした。
16日予約で届いてないというのは、普通の事(結構いる)なのでしょうか?
ショップとオンラインの違いはわかりますが、予約再開の方からの入手報告を見ると
釈然としないものがあります。
「店ごとに差はあれど、大体何日の前半or後半くらいまでお渡し出来てる」みたいな目安がわかれば
有用な情報になりうるかと思い、質問させていただきました。

書込番号:11607660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/10 13:54(1年以上前)

少し前に似たクチコミがありますので、そちらを参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11597085/

書込番号:11607692

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-ONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/10 14:26(1年以上前)

ストーリアさんありがとうございます。
10日現在、16日で連絡がないという方の書き込みはお見受け出来ませんでした。
一番遅いところで頼んでしまったんでしょうね。
がっくりです・・・
私より前で来てない人、いるのでしょうか?

書込番号:11607790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 14:40(1年以上前)

私は、SBショップせんげん台店で17日の5時頃の予約しましましが、まだ届いていないため、ちょうど発売から2週間でしたので水曜日に連絡を入れてみたところかなり詳しく教えていただけました。

@まだ16日予約の人にも完全には届いてない。
A自分の前に60人程予約しており、自分は残り9人と言うこと。
B一回の入荷で大体6〜7個ということ。

勿論地域によって違いますが、この三つから、初期入荷の数がわからないので完全ではありませんが大体の入荷のペースや何日にどれくらいの人が予約したかがわかると思います。
参考程度にお考え下さい。

書込番号:11607841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/07/10 15:49(1年以上前)

私、大阪の片田舎の枚方長尾のSBショップで16日閉店前に滑り込みました。
同じような状況です。
今まで発売日から1週間置きに連絡してきましたが、もう諦めて連絡が
来るまで待つことにします。
先週問い合わせたときには、初日の15日予約分がやっと掃けたところですとのこと。
これから順次16日の予約分を入荷次第連絡していくとの事。
「順番は細かく聞くなよ!!」というオーラが私も伝わってきました。

書込番号:11608036

ナイスクチコミ!2


PEKEPONGさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/10 18:40(1年以上前)

やっぱ電凸してちゃんと順番教えてくれないところもあるんですね。
そういう電話が多いからでしょうか。

自分も電話1回して、ある程度落ち着いたけど、もう1回したいなぁ・・・

けどあきらめなければ必ず来る、そう思って待っています。

書込番号:11608604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 20:14(1年以上前)

私は毎日のように電話して入荷状況と順番を聞いていますよ!
でも、ちゃんと答えてくれています。
ちなみに、京都のSBSです。

書込番号:11608964

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-ONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/10 23:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やはり、今16日受付分を捌いてるショップもあるのですね。
発売日に難なく買えた人を横目で見て早2週間、
週明け前半にでも、16日予約したみなさんに行き渡るとうれしいですね。
しかし1ヶ月近くたって2日分捌けただけとは・・・
iPadの時のように、供給が安定するまでスペインを始め他国の発売を延期する
というような措置はしないのでしょうか?
18日に予約した人に行き渡る前に他国発売を迎えてまた
玉不足(割当減少)になるのではないかと心配です。

1日に何本も予約者からの問い合わせを受けている事を想像してしまうと、
そう何回も「今何台目?」「あと何台?」と聞けない自分が情けないです。

Apple製品は漢字TALK7とかから使い続けてますが、こんな状況は初めてです。

ちなみに発売日から1週間で3台2台、計5台しか入ってきてないというとこまでは
聞き出せましたが、それ以来は聞いていません。

書込番号:11609985

ナイスクチコミ!0


潔しさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/11 01:18(1年以上前)

予約をしたショップによっていろいろのようですね。
私は16日の夜にオンラインショップで予約しましたが、本申し込みの通知が来たのは7月8日でした。本申し込みは済ませましたが、まだ入手できていません。

一方、近くのスーパーの携帯ショップでは25日に店頭で予約して7月4日に入手出来ているらしいです。何だか単純に納得いかない。

ま、結局は入手できることだから、おとなしく待つしかないんでしょうが。

書込番号:11610436

ナイスクチコミ!0


neko0624さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/11 13:47(1年以上前)

京都五条のSoftBankに18日七時半にちょうどギリギリで申し込んだんですけれど
今日やっと連絡が来ました!!
五日前くらいはまだあと20人待ちです。
と言われて自分の番が来るのは八月位かなぁと諦めてましたけど大量に入荷したみたいです。
皆さんも諦めずに頑張って下さい(^0^)/

書込番号:11612231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 15:32(1年以上前)

大阪市内の小さなSBSにて16日19時頃予約。
本日7月10日昼過ぎにショップから入荷の連絡がありました!

そのショップでは予約が少なく私で20番目だったそうです。
7/3に入荷確認をした所、初日を含め2回入荷でそれぞれ5台、3台しか入らなかったそうです。
このペースだとまだまだ先かと思っていたので少し驚きました。
これで16日予約分はほぼ行き渡ったのかな?

書込番号:11612607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング