『iPhone4のおすすめカバー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のおすすめカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4のおすすめカバー

2010/07/10 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 idiomcatさん
クチコミ投稿数:2件

6月28日にSBSで予約し、明日11日に入荷すると連絡を受けました。


そこでおすすめのカバーがありましたら、伺いたいのです。iPhone4のデザインが損ない物かつある程度頑丈が理想です。

(また便乗ですが、私はMNP申込みですが遠方に住む友人からのただともプログラムは画像や番号のみでは不可でしょうか?)


宜しくお願いします。

書込番号:11608455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 18:42(1年以上前)

わたしはこれのクリアを買いました。
デザインを損なわず且つ保護してくれるのでとても満足しています。
http://tunewear.com/ja/eggshell-iphone4/

書込番号:11608613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 18:53(1年以上前)

私もeggshell for iPhone4のクリアを利用しています。
デザインは裸のまま、保護をしてくれるのでとてもイイです。

しかし、付録の保護シートがアンチグレアなので液晶がとても汚くなります。
コレプラス、グレアの液晶保護シートを買う事をオススメします。

書込番号:11608660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 21:46(1年以上前)

保護シートですが、こちらのものが評判がよいようです。

http://www.micro-solution.com/pd/iphone/pgaf-iphone4.html

貼り方がムービーで公開されてて、とても参考になりました。

書込番号:11609333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PEKEPONGさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/10 22:18(1年以上前)

こちらのシートは評判がよさそうでしたので自分も購入しました
肝心のiPhone4は来てないんですけどねw

書込番号:11609513

ナイスクチコミ!0


hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/10 22:22(1年以上前)

かなり高額ですがザグシールドなるものがあります。

http://www.zaggstyle.com/technology/

私も購入しようと思っております。
いかがな物か使用している人がいてたら教えて下さい。

書込番号:11609535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 00:18(1年以上前)

私もeggshell for iPhone4のクリアを注文しているのですが、予約殺到して
いるみたいでまだ届きません><


hareruuyaさん

ザグシールドも人気あるみたいですよね。
確かに破れず丈夫で傷防止には完璧ですが、あくまで薄いシートのため落下など
による破損に対してはあまり効力は期待できないと思い購入を見送りましたが、
以前に使用していた私の友人いわく「デスクマットの薄いヤツ」だそうです。

書込番号:11610211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/11 00:21(1年以上前)

http://www.elementcase.com/index.html

↑エレメントケースのVapor4を注文しました。

書込番号:11610228

ナイスクチコミ!0


スレ主 idiomcatさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 22:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。現時点では……

カバー→Eggshell for iPhone4(楽天/中旬以降発送)
保護シート→Pro guard af for iPhone(Amazon)


でしょうか、Amazonと楽天で予約してみました。
カバーについてはブラック等だと予約受付中ですが、裏面のAppleマーク隠れるようでクリアー色での予約です。

書込番号:11614836

ナイスクチコミ!0


panserさん
クチコミ投稿数:117件

2010/07/15 20:14(1年以上前)

LINGENFELTERさん「エレメントケース」ってどこから予約すれば良いのでしょうか?

書込番号:11632084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3857件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2010/07/15 20:34(1年以上前)

別機種
別機種

eggshellって、ネットのショップでは軒並み売り切れ状態で、わたしもamazonで発注していたのに、予定日に入りませんでした。

で、昨日ソフマップ神戸店に電話してみたところ、入荷している旨。
早速購入しました。
昨日お昼の時点で私が購入しても5個は残っていましたよ。
ネットよりリアル店舗の方が在庫あるようですね。

なお装着した感想は、やはりiPhone4のオリジナルデザインが一番生きるのが嬉しいことでしょうか。
ただ、シリコンケースからの買い換えのせいか、滑りやすいと思います。
幸いストラップホールがありますので、活用をお勧めします。

書込番号:11632190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/15 21:06(1年以上前)

ZAGGシールドは駄目な子でした・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11579137/#11579137
貼る際に使用する水もシッカリ抜いたつもりでも
剥がす時、中に水(霧状)が有ったのは萎えましたよ。

今は液晶部分のみパワーサポートのクリスタルフィルムに交換しています。

書込番号:11632347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング