


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
pasmoやedyなどのカードを挿入でき、カードを取り出さないで電子マネーを使用できるiphone4のカバーを探しています。
いい情報があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11623341
0点


これなんかどうですか。
レイアウト iPhone4用フラップタイプレザージャケット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003TUA2V0/ref=oss_product
カード入れが付いてますからpasmoやedyなどのカードを挿入して使えそうです。
僕も注文中です。
書込番号:11623441
0点

まいうさん、Chinacatさんありがとうございました。
Yシャツの胸ポケットに入れたいのでなるべく薄いのがいいのですが、情報ありますか?
わがまま言ってすみません。
書込番号:11623525
0点

カードをiPhoneの裏面に両面テープで貼るってのはだめかな。
究極の薄さですが(笑)
書込番号:11623665
3点

探したら、こんなものがありました。
薄くてかっこいいのだけど、使い勝手はどうかな?
使った方いらっしゃいますか?
http://www.case-mate.com/iPhone-4-Cases/Case-Mate-iPhone-4-ID-Credit-Card-Cases.asp
書込番号:11623776
0点

まいう☆さん、私のセリフ盗るってどういうことですか!!
つか、まいう☆さんとChinacatさんが紹介しているもの、同じです。
個人的には沖縄旅行さんが見つけたのは個人的にはあまり良さそうに見えないです。
なんつーか、安っぽく見えます。
まいう☆さん推奨のものを私も推奨します。
書込番号:11623818
0点

iPhone 4と保護ケースでお財布ケータイはできるか?
http://www.youtube.com/watch?v=ncIMwWHhBF8&feature=related
書込番号:11624077
0点

同じものでしたか。投稿時間も同時。両面テープ案は目からウロコでした。現金チャージのときにベリベリと剥がす様は残念ですが、注目を集めそう。
胸ポケに入れるなら、沖縄旅行さんご紹介のも良さそうですね。つるんとしていそうで。いろいろ検討なさってください。
∀⊥I∧OI⊥さん 盗っ人呼ばわりをありがとうございます。推奨と書かれていますが私はこれ買いません。電子マネーも定期券も使わないので。
書込番号:11624819
0点

PaSoRiで検証してみましたが・・・・・
iPhone4自体がカードリーダーからの電磁波を吸収してしまうらしく
ICカードを認識してくれません。
#非接触ICカードは読み取り機からの電磁波を電源にして作動します。
http://www.icnavi.com/010ic/ic_4.html
ケースから出さないで使うのは無理っぽという結論に達しました。(-_-;)
詳しくはblogにて
http://minkara.carview.co.jp/userid/763043/blog/
書込番号:11625606
0点

まいう☆さんからの情報提供ありがとうございました。
当初は、メーカーのオンラインショップ経由で発注をしよう
としたのですが、欲しい色のブラックが既に受付終了
状態のため、入手を諦めたのですが、アマゾンのサイト
では、予約をすることができました、。しかも15%オフで
送料も無料ということで、今回の情報には感謝です。
eggshellのクリアを入手しようと思っていたのですが、
相当な人気で、手に入らないため、代替のケースを探して
おりました。
書込番号:11625987
0点

こんなのもありましたよ
http://item.rakuten.co.jp/maccrescent/cbl-25035/
3GSですが、
http://item.rakuten.co.jp/idea4living/05p3case/
楽天なので、レビューも参考になりますね。
これの4が出てくれれば....
これも3GSまでですが、
http://item.rakuten.co.jp/outloud/smt-ph-000001/
ケース選びも楽しいですね。
書込番号:11628296
0点

もう、このスレを見つけるのは、検索しないと難しいですが、
私はこのスレを見て、iphoneをお財布ケータイにしようと思いました。
とても参考になりました。
そして、まだ不満は残るものの、
http://item.rakuten.co.jp/auc-dezicazi/c/0000000599/
の白を注文いたしました。
もっと、いろんな色や質感のものが出てくるとうれしいのですが、
とりあえず、iphoneのホワイトが欲しかったので、見た目が白になるよう
これにしました。
ず〜っと使っていなかった、ANAのカードを探し出して、EDYをチャージして
現在、商品到着を楽しみにしています。
それと、念のために
干渉エラー防止シールも購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4580205440642/
まだ商品届いていないので、使い心地が悪かったら
報告しま〜す。
書込番号:11792698
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





