『iPhoneの保証ってどうなんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの保証ってどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneの保証ってどうなんですか?

2010/07/14 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

安心保証の対象外だと聞きましたが、iPhoneは500円の安心保証には無条件で入れないシステムなのでしょうか?

また電池交換や故障時の大まかな費用を教えてください。

書込番号:11627021

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 18:30(1年以上前)

前者は、1万円、後者は、25千円から全損まで。

書込番号:11627039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/14 18:40(1年以上前)

結構しますね。
世界的に売れてますから電池交換も同時期に大量にあったりして、ミスで他人のiPhoneが届いたりと誤配送もありそうですね。

あと毎日充電して一年半くらいは問題ないですかね?

書込番号:11627078

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/14 19:02(1年以上前)

iPhoneの電池交換は、いままでもそうでしたが、リファービッシュ品との本体交換になります。リファービッシュ品ですが、確か外装新品ではあったと思います。外装新品である保障すらないですけど、傷がなければそのまま使っちゃうかも?電池交換の頃になると多分中味は中古でしょう。でも工場出荷と同じでまっさらになって戻ってきます。

書込番号:11627160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 22:25(1年以上前)

これを参照↓
A Futurist's Blog
iPhoneの保険、3度目
http://ft2007.blog112.fc2.com/blog-entry-254.html

書込番号:11628154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング