『ソフトバンクオンラインで申し込みました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクオンラインで申し込みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクオンラインで申し込みました

2010/07/14 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 HAPPY STAR 

先日、「どこで申し込むのが一番早いか?」と聞いたものです。
その際はありがとうございます。

アップルショップはなかなか生き難いので、オンラインで申し込みました。

入荷の早い16GBと悩みましたが、2年使うものなのでメモリは多いにこしたことないかな、と
32GBにしてみました。
(初iPhoneなので、使う要領は未知数ですが。)
1か月かかるのか、2カ月なのかわかりませんが気長に待ちます。
白も魅力的でしたが。。。

インターネットエクスプローラーだとなかなかオンラインにつながらなかったので、
閃いて、safariをダウンロード。
オンラインにすいすいつながりました。
書き込みにそんな情報は見つからなかったんですので、
家のPCのバージョンの問題??
もし同じ症状の方がいれば参考に。

で、予約確認のメールがgmailにまだ届いていません(10分経過)。
すぐにはメールは届かないものでしょうか?
経験の方、いらっしゃれば情報をお待ちしています。

書込番号:11628484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/14 23:47(1年以上前)

我が家の環境でもIE8だとオンラインショップはグダグタの表示で使い物になりませんでした。オペラで問題なく表示できましたが…さすがソフトバンク…って感じ。

受付メールは数分で来ました。サーバーの混み様で遅延するかもです。

書込番号:11628702

ナイスクチコミ!1


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/15 00:07(1年以上前)

IEの表示とソフトバンクは関係ないでしょ
ソフトバンクに問題があればoperaでもsafariでもダメだよ

書込番号:11628827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/15 00:17(1年以上前)

いや、ブラウザによって結構、差がありますよ。
重いページだと特に、その差が顕著になります。
Firefoxだと中々開けないのに、Chromeだとすぐ開けたってとかはたまにあります。

書込番号:11628895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/15 03:58(1年以上前)

>ぷげらさん
IE8とオペラは別物だから、、、表示に関しては逆も良くありますが、そんな事も知らない?


SBがIE8で動作確認してないだけでは?
(IE8の普及率を考えるとあり得ない事だけどね。その辺がSBっぽい…(笑))

書込番号:11629451

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 HAPPY STAR 

2010/07/15 12:50(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

ソフトバンクからのメール今見たら入っていました。
安心しました。

ブラウザで混雑している状況で見れる見れないというのが
有るんですね〜。
でもIEで見れないっていうのは、おいっって感じですね^^;
あまりPCに頓着していない方はIE多いでしょうし、
他のブラウザ入れて、なんてなかなか思わないですよね。
同じ状況の方がいたら御参考になさってください。

入荷はだいぶ先そうなので、妄想シュミレーション、がんばっときます。

書込番号:11630648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/16 07:54(1年以上前)

そうですね。待ち時間も楽しい一時です。


私はIEはデフォルトでIEしか動作保証しないようなサイト…例えばネットバンクとか用に使っていますが…まさか申し込み系サイトで動かないとはね…論外です。

通常はオペラを使ってます。マウスジェスチャーは一度使うと手放せないですよ。

書込番号:11634132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング