『マナーモードスイッチについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードスイッチについて

2010/07/15 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

皆さんにお聞きしたいのですが、本体の左上側面のマナースイッチですが、通常スイッチを入れると軽く振動してマナーモードになるのですが、時々振動がしない時があります。
これは仕様の範囲でしょうか?それとも故障なのでしょうか?
もし、こういった症状で修理等された方がいらっしゃいましたら情報提供していただければ幸いです。

書込番号:11630059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 10:03(1年以上前)

それ故障です。大当たりです!笑

私もマナーにした時も着信の時もバイブが動かない時があり
アップルストアに持って行きジーニアスに確認してもらったら即交換してくれました。

書込番号:11630123

ナイスクチコミ!1


yuchelleさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 10:06(1年以上前)

お早うございます。

仕様かどうか定かではありませんが、軽い不具合(バグ?)ではないかと思います。
私の場合は3GSのころからマナーモード時には必ず振動していました。
先日iPhone4へ機種変してから凡そ2週間経過しましたが、やはりマナーモード切替時には振動していますが、一度だけマナーモードOFFへ切替えた時に振動したことがありました。

その時は気になり何度かON/OFFを切替えてみましたが再現性はなく、今日まで正常動作しています。
この程度の頻度なら気になりませんが、スレ主さんの仰っている「時々」が1回/日等であれば一度修理に出されたほうが宜しいかもしれませんね。
ただ、今修理に出すと代替機が無いとの事なので、予約待ちがこなれてきてから出されたほうが良いかもしれませんね。

マナーモードにしてもモード移行しない場合は困りますが、正常動作しているのであれば現時点では「様子見」のほうが適切かもしれません。

ご参考まで。

書込番号:11630130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/15 10:08(1年以上前)

でも、毎回じゃないから証明が難しいんですよ。

書込番号:11630139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング