『iphone4の充電器』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone4の充電器

2010/07/16 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 イトバさん
クチコミ投稿数:160件

会社と家の両方に充電器を置いておきたいんですが
アップル純正の充電器ってあんなのが確か3000円位しますよね。
サードパーティーでもっと手ごろなものってないですかね?
ググってみても案外良いのがないんですが。

書込番号:11635213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/16 14:41(1年以上前)

これってUSBからの充電でしたっけ?

だとしたら、AC(100v)→USB(5v)の商品はいっぱいありますよ。

書込番号:11635229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/16 14:42(1年以上前)

何処のメーカーを見られたのですか?
教えてもスレ主さんが既に見ていて、良く思っていなかったら同じですよ。
一度探せば大半の物が出てくると思うけど・・・・
長さ、値段等の条件を提示して頂けると書きやすいです。

書込番号:11635230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/16 14:48(1年以上前)

http://amazon.co.jp/dp/B002ZJXM1I/
これがベストです。

書込番号:11635241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 16:49(1年以上前)

AC(100V)のUSB充電器はいろいろ出ていますのがアップル純正製品と同じ定格の製品を
選ばれた方が安心です(5V 1000mA)

その上で日本国内でしか使用しないのであれば入力100Vの製品で良いでしょうが海外でも
使用する可能性があればコンパクトな入力100V〜240Vの製品を選んでおくのも手です

サンワサプライにも充電器を含めたアクセサリの一覧がありましたので参考にしてください
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/iphone3g/index.html?header_2=100713

書込番号:11635586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/16 17:21(1年以上前)

私も充電器をもうひとつ・・・と思っていたら、

純正のAVコンポジットケーブルに付属してました。
ちなみに4980円(確か)でした。

純正付属充電器の値段を考えたら、
純正AVコンポジットケーブルはお買い得だった?のかも。

書込番号:11635679

ナイスクチコミ!1


スレ主 イトバさん
クチコミ投稿数:160件

2010/07/16 20:22(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さんの紹介されている充電器良さそうですね。
ただ、私はiphone4で初iphoneなのでいまいちよく分かってないんですが
3GSと4でコネクターは互換性が有るんでしょうか?
どこかで3Gと3GSは互換性がないとチラッと見たような気がしたんで
4はどうかなと思ってたんですが。
3GS用が使えるなら良いのが沢山有りますよね。

書込番号:11636257

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 20:45(1年以上前)

天地が反対なだけで使えます。
3GSのそのまんま使ってます。

書込番号:11636348

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/16 21:56(1年以上前)

純正っぽいのをお探しなら、
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=637
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=639

書込番号:11636719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング