『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2010/07/16 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

予約再開の26日に 32G 新規 ソフトバンク直営 地方です。
18日に入荷と連絡ありました。
意外と早く入手できバンパーがまだです。
 ちなみに24日の発売時には1台も入荷がなく7月に入ってから最初の入荷だったようです。田舎なので予約数は、少ないです。
予約再開組の参考になればと

書込番号:11635842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 18:28(1年以上前)

25日7時にネットで申し込みをしたのですが、今日11時に商品確保のメールがありました!
思ったよりも早かったです。

書込番号:11635861

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 19:05(1年以上前)

革ケースの方が良いですよ。

書込番号:11635972

ナイスクチコミ!0


GinYaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/16 19:38(1年以上前)

秋葉原のツクモで7月9日予約し、
本日に17日入荷と連絡もらいました。
(笑)。。。

書込番号:11636089

ナイスクチコミ!1


GinYaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/16 19:42(1年以上前)

すみません。
ちなみに16GBです。人気がないので早かったかも。。

書込番号:11636102

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 19:50(1年以上前)

DropBoxで2G、Nドライブで5G、トータル7Gで、
全部で23G、十分ですね。

書込番号:11636136

ナイスクチコミ!0


植ちんさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 20:09(1年以上前)

6月26日予約32GB。18日の入荷連絡ありました。埼玉若葉のSBSです。3連休は大量入荷するのかも。

書込番号:11636207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 20:49(1年以上前)

みなさん、羨ましいですね。24日予約して今日、入荷状況聞いてみましたがまだ17日予約分の人もさばけてないとのこと。愛知県の三河地方ですが、とんでもないSBSで予約してしまったと後悔先に立たずです。あー!なんか熱が冷めてきてます。でもホント凄い人気ですね。アップルもとんでもないモンスター端末を作ってしまったもんだ(3GS含め)。予約後購入した保護フィルム、シリコンケース、革ケースが主を待つ日々が何時まで続くんだ〜!!

書込番号:11636365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/16 20:50(1年以上前)

 本日3時頃、栃木県 自治医大SBショップより入荷の
連絡ありました。
 6月18日12時予約しました。MNPです。
 地域によって、大分違いますね。
 19日に、引き取りいきます。

書込番号:11636372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/16 21:30(1年以上前)

6/28予約。明日受け取りに行ってきます。田舎の量販店です。

書込番号:11636592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 22:19(1年以上前)

6月25日に32G機種変更でビックカメラ有楽町テレビ館で予約し、7月16日に入荷したとの連絡がありました。約3週間で入荷でした。

書込番号:11636847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 22:42(1年以上前)

6月27日にSBSにて予約。
確認したところ今日(?)入荷分がちょうど僕の前の人で
終わってしまったとのこと(ホントかどうだか。。。)
だいたい1週間おきに入荷しているらしく
次回分では確実に渡せるとのことでした。

書込番号:11636980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 22:54(1年以上前)

6月26日予約17日受け取りができました
場所は島根です

報告まで

書込番号:11637055

ナイスクチコミ!1


S_SHIKIさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/16 22:57(1年以上前)

24日 予約再開後にヤマダ電機日本総本店で予約しましたが、こちらも数日前に確認した所、初回予約分がまださばけていないと言うことでした。
ケースだけ本日届き、さびしい限りです。

書込番号:11637079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 23:44(1年以上前)

16日でした、間違えです
SBSでの予約でした

書込番号:11637323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/16 23:53(1年以上前)

6/18藤沢のソフトバンクで32Gを予約して80番目でした。
1週間前に確認したところ40番台を配布してるとのことでしたが、今日連絡があり自分のところまで回ってきました。
そろそろ入荷台数が増えているのような感じがしました。

書込番号:11637377

ナイスクチコミ!1


S.H.A.D.Oさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 00:06(1年以上前)

私は埼玉県のヤマダ電機テックランド大宮宮前本店で6月17日20時過ぎに予約し、7月15日に入荷の連絡をもらい、その晩に入手しました。機種変、32Gです。予約から入手まで約1ヶ月掛かった事になります。
待っている間こちらのクチコミ掲示板で皆さんの入荷情報を常にチェックしていましたが、やはりオンラインショップが一番早く入手出来て、次いでアップルストア、SBS直営店、その次に家電量販店って言う感じがしますね。
同じ家電量販店でもSBS直営店が入っている所はやはり早い感じですね。(秋葉原のヨドバシなど。)
あくまでもデータに基づいたものではなくて全て感覚ですが、ヤマダ電機は比較的遅目なのではないでしょうか。(ついでに手続きも遅かったなぁ〜。小一時間掛かりました。)
その際、Wホワイト(+980円)と基本オプションパック(+498円)は外してもらいました。基本オプションパックって何なの?って聞いたら、留守電とか割り込み電話とかのサービスだって言うので私の場合は全く不要でしたので。

書込番号:11637447

ナイスクチコミ!1


nori_desuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/18 01:39(1年以上前)

私はSBS新橋で6月16日13時に32G機種変更で予約し、未だ入荷連絡がありません。次回機種変更する場合はAPPLEストアで予約します。

書込番号:11642414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/18 13:15(1年以上前)

ソフトバンクショップで6月26日に予約をし、昨日入荷の連絡がありました。
3週間の待ちでした。
iPhone 4 Bumpersと保護フイルムは品切れ前に注文をし、先日到着してましたのでようやくこれで揃います。
iPhone 4 Bumpersの返金はどう対処すれば良いのかな?

書込番号:11643976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/18 21:46(1年以上前)

ほんじつ受け取りしてきました。同じ時間に4名ほど来ていました。店員さん聞くと本日18日の入荷数はかなり多かったようです。今月中はどんどんお客様の元へ行きわたるようです。でも最初の予約6月15日や16日の方に行きわたってないのは、どうかと思いますね。

書込番号:11645819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/20 11:11(1年以上前)

7月1日都内のSBSで予約しました。
家族で2台予約したのですが、18日に16G入荷の連絡あり
32Gはまだ27日に予約した人の分をさばき中とのこと
同時に契約するのでまだおあずけです。
いつになる事やら・・・

気長に待ちます。

書込番号:11653072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/23 20:27(1年以上前)

夕方SBSより連絡あり
25日の午後より引き渡し可能と連絡ありました。
8月3日までは取り置きしてくれるみたいです。

時間がかかるから7時までに来店するようにも言われました。

書込番号:11668074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング