『車載充電器について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

車載充電器について

2010/07/16 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

過去のスレも拝見させて頂きました。

純正バンパーを装着している為、以前使用していた社外品の充電器が使えなくなってしまいました。

どなたか、純正バンパーを装着していても充電できる車載充電器を知っていましたら教えてください!

書込番号:11636615

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/16 21:46(1年以上前)

iPhone 4は人気ありますから待てば良いものが出てくると思いますが、
純正ケーブルと以下のようなものを併せて使用するのはどうですか?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-CHR53U&cate=1
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-CHR59U&cate=1

書込番号:11636676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/16 21:54(1年以上前)

tac_tacさん、早速ありがとうございました。

なるほど、あんな物があったんですね。

純正ケーブル持ち歩くのか・・・。
今のところは仕方無いですかね?? 

書込番号:11636712

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/16 21:59(1年以上前)

現時点だと、バンパーを削るくらいしか思いつきません。
バンパーを装着しているユーザーも結構いると想像します。
なので、アクセサリメーカーも何らか考えていると思いますよ。

書込番号:11636734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 22:00(1年以上前)

iPhone、iPodのUSBケーブルのものなら100円ショップでも売ってますよね。
とりあえず持ち歩く?車に積んでおく?
のならそれでいいと思います。

私は車載用にサンワサプライのを購入しました。
ケーブルはiPodのを利用してます。

書込番号:11636741

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/16 22:21(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/プロテック-プッシャーリンク-iPod専用USBケーブル-PP-IWH-iPhone/dp/B0013IM8OE
 ↑
すべてコピペしてください。
レビューに「iPhone4バンパーでも使えます」と報告がありました。

ブラックはこちら
http://www.amazon.co.jp/プロテック-プッシャーリンク-iPod専用USBケーブル-PP-IBK-iPhone/dp/B001AX5ZTM

いずれにしても、カー電源→USB電源のアダプターが必要ですけど。

書込番号:11636858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/16 22:26(1年以上前)

なるほど、皆さん苦労されてるんですね。

自分は、仕事柄車で充電する機会が多いもので。

対応のが出るまで待ちますかね。

書込番号:11636888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/16 22:42(1年以上前)

tac_tacさんの対応が早いもんで、すれ違いになってしまいました。

確かに、「バンパー付けたままでも使えます」ってありましたね!
しかも安いし‼

ありがとうございました!

書込番号:11636973

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/16 22:46(1年以上前)

同じ型番でもコネクタ部分が大きい(従来型?)のと小さい(新型?)のが混在しているようです。

書込番号:11637002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/16 22:49(1年以上前)

なるほど……。

助かりました!

書込番号:11637027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 00:29(1年以上前)

車載用に、USBカーチャージャー、USBDockケーブル、USBクレードルでどうでしょ?
バンパー装備でも使えますよ。

・SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
・サンコ- iPhone 3G 可変式USBクレ―ドル USBIPZ7
・tac_tacさん記載のUSBケーブル

純正製品ではないですけどね。
iPhone4の車載用でしっかり使えます。
純正Dockでも、iPod用に出てたyつがiPhone4に使えたりしますよ

書込番号:11637568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/17 01:20(1年以上前)

眠りねずみさん、情報ありがとうございました!

とりあえず、自分でも直接カーショップにでも出向いてチェックしてみます!

書込番号:11637769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/17 10:10(1年以上前)

カーショップよりPC屋の方が安いよ。

書込番号:11638685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング