『白は数量限定モデル』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白は数量限定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

白は数量限定モデル

2010/07/17 05:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1317件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

こんな話もありますね。
そうなると一層入手困難で白狙いの人は大変ですね。

http://www.gizmodo.jp/2010/07/_7iphone_4.html

書込番号:11638118

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1317件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 06:01(1年以上前)

ごめんなさい、↓で既出でした。

書込番号:11638123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/17 11:32(1年以上前)

あれ?既出なんですか?見つけられませんでした...。

「"最初は"数量限定」ってことでしょう?

書込番号:11638986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 11:42(1年以上前)

すでにメカキングギドラさんが書かれていらっしゃいましたのでそう
書かせていただきました。

ご指摘ありがとうございます。
リンク先の記事が訂正になってますね。
誤:完全な限定モデル→正:7月時点での数量限定

書込番号:11639028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 11:44(1年以上前)

訂正されていますね。
7末に発売で7月の時点で限定ってイマイチ意味がわかりませんので
「発売と同時に沢山は無理よ」程度に解釈しています。

以下転載↓
UPDATE: 一部誤解を招く表現がありましたので、書き換えました。7月の時点で「limited quantities(数量限定)」とするものであり、ホワイトモデルは完全な数量限定モデルではありません。誤解を招いたこと、お詫び申し上げます。

書込番号:11639039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/17 12:00(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん

いえ、訂正が入っているのは今、気付きました(笑
ありがとうございます。
アップルの製品が限定発売ってのは、全く信じていなかったので、Gizmoの記事のコメントを読んで、勝手にそう解釈しました。

>HeavySmokerさん

ありがとうございます。

書込番号:11639111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 12:19(1年以上前)

HeavySmokerさん

ご指摘ありがとうございます。


ネコのふるかわさん

そうなんですよね、いままでそんなこと一度もなかったし。。。
だから私も半信半疑で、こんな話もありますね、と^^;

書込番号:11639172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 12:42(1年以上前)

出荷数が限定されて出るってことなんですよね。

私もGizmoの記事読んで、白は限定色なのか!?
と思いました。
ああいう紛らわしい、先走りの記事とかは誤解を招くのでやめてほしいです。
マスコミの影響って大きいわけで、先走って嘘ばらまいても…

書込番号:11639240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/17 13:56(1年以上前)

こんにちは

Appleのカンファレンスを見ていないので、ジョブスがどう言ったかはわかりませんが、聞いた人の聞き間違いやその文言の訳し間違いでまるで伝言ゲームのように変わってしまいますね。

まぁ、限定品で無かったのはよかったですね。

書込番号:11639495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 15:40(1年以上前)

眠りねずみさん

仰るとおりですね。
特にあのタイトルは無いですよね。
私は白の発売を心待ちにしている身なので、「えっ!!!」ってなりました。
実際にはGizmodoのミスで自身が「涙目」な訳で
それを考えると笑って許せますけど プププッ

書込番号:11639810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/17 16:12(1年以上前)

ホント良かったです
ギズモードのあの記事はありえないです
小さく訂正するだけなんてタイトルだけ見た人は今でも勘違いするのではないでしょうか
ツイッターでも感化されて「涙目」とかつぶやいてる人多いしwww
削除すべきですよね


余談ですが
アップルに白、青、ピンクのバンパーを14日に頼んで3つとも今日無事に届きました
つーか・・これで2800円ってボリ杉な気が・・
決済取り消しされるのかなぁ

書込番号:11639920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/17 16:15(1年以上前)

接着剤で、黄色のシミが付いているかも

書込番号:11639929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 16:39(1年以上前)

自分は黒買っちゃいましたが、(かっこいいとは思ってますけど)

白のiPhone4にカラフルなBumperも明るいイメージでなんかいいなぁとか思ってます。

書込番号:11640011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング