『iPhone4 カバー付けますかそれとも裸族で使いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 カバー付けますかそれとも裸族で使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 rw0314さん
クチコミ投稿数:30件

前機種の3G3は、白でしたが待ちきれず今回は黒をゲットして使っています。
皆さんは、カバーを付ける派ですか?それとも、裸族で何も付けませんか?
白のときは、直接使うのが一番カッコイイと思い何も付けずに使っていました。
どうせ、2年で買い替えだと割り切って使っていました。
今回の黒、最後まで裸族で使う人どれくらいるんでしょうか? 
白だと結構多いと思いますが 
今回の黒は、確かに指紋がつきにくいですが?黒は、キズが目立ちそうなので

保護シートも色々と試しましたが、やはり何も付けていない状態が一番奇麗です。即、剥がしてしまいました。
バンパーも付けると安っぽく見えますね!やっぱ、裸族でとうすか

書込番号:11644800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/18 18:02(1年以上前)

このスレの目的が解りません。

そこまで考えがまとまっているなら「裸族」でよろしいのでは?

書込番号:11644849

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 18:26(1年以上前)

裸族で通しきってください。

書込番号:11644938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/18 18:34(1年以上前)

お好きなように。

書込番号:11644971

ナイスクチコミ!5


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/18 19:16(1年以上前)

ケースには入れますが、保護シートを貼るつもりもなく、バンパーもつけません。
iPhone4の使用時はケースから取り外し出来るタイプを使うつもりです。

書込番号:11645129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/18 19:21(1年以上前)

私は3Gと3GSは背面のピカピカを傷つけたくない思いでジャケット類を使用してきました。
けど背面は傷付きませんでしたが、
そのかわり液晶周りのシルバー部分にケースが干渉して出来たと思われる傷が多数入りました。
それが嫌で今回はジャケット類の装着は考えていません。
それとiPhone4は背面が綺麗なので隠したくないという思いもあって、
現在は黒バンパーを装着しています。
液晶画面と背面は、パワーサポートのクリアタイプの保護フィルムを貼っています。
その結果、表裏ともに皮脂の跡が目立ちやすく思います。
また、液晶面の指の滑りが悪いように思います。
スレ主さんは、液晶保護フィルムも貼っておられないということですが、
貼っている時に比べて指紋や皮脂の付着具合と滑りやすさはいかがでしょうか?
出来れば素っ裸で使いたいという思いはあります。

書込番号:11645146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング