『白の予約日について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白の予約日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

白の予約日について

2010/07/22 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

iPhoneをこのたび初めて購入しようと思っているんですが、予約日について質問です。
白の予約日ってどのタイミングで発表されるんですか?

いきなりアップルやソフトバンクが「明日から予約開始です!」みたいに
発表するんですか?

それとも予約日は発表から間があくんでしょうか?

初歩的な質問ですいません。

書込番号:11664643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 22:30(1年以上前)

ググレば出てきますよ。そのうち

書込番号:11664684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/22 22:31(1年以上前)

誰も知らないと思いますよ。予想してるサイトはどっかにありましたが。

iPhone4予約開始時に予約殺到でサーバーダウンしたくらいだから、事前告知するかどうか、、、個人的にはゲリラ予約開始じゃないかと思ってます。

書込番号:11664692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/22 22:39(1年以上前)

さっそく返信していただきありがとうございます!

遅かれ早かれ、7月下旬まであと少しですので
毎日チェックするようにします!

ありがとうございました。

書込番号:11664751

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/22 23:08(1年以上前)

参考程度に。
黒のときは
6/8発表
6/15予約開始
6/24発売

書込番号:11664900

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/22 23:28(1年以上前)

自分で立てたスレですが、よければこちらもご参考に。

価格.com - 『iPhone 4に関して7月24日に何らかの発表がされる?』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11664921/

書込番号:11664998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 00:17(1年以上前)

すいません。あと聞きたいことが増えたのでお願いします。

さきほど友人と連絡を取っていたら、
「iPhoneは予約をしていても、連絡が来たときに電話に出られなかったら次の人にまわされるらしいから予約したら電話でれるようにしときな」

って言われたのですが、本当ですか?

また、そのさいに電話に出られたら、受け取りにに行くのは自分のタイミングでいいんでしょうか?
それとも電話が来た日のうちに取りに行かなければ、次の人にいってしまうなんてことがあるのでしょうか?

書込番号:11665259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/23 00:55(1年以上前)

>「iPhoneは予約をしていても、連絡が来たときに電話に出られなかったら次の人にまわされるらしいから予約したら電話でれるようにしときな」

スレタイトル"SBSの管理体制の適当さ!!"が
この質問に対する回答になってるかもしれないです。
事前にお店によく確認する事をオススメします。

>また、そのさいに電話に出られたら、受け取りにに行くのは自分のタイミングでいいんでしょうか?

入荷しても明日以降来て下さいと言われる場合もあります。
自分は↑のような事を言われました。

>それとも電話が来た日のうちに取りに行かなければ、次の人にいってしまうなんてことがあるのでしょうか?

掲示板を見る限り、
電話がきた当日じゃないとダメと言われた方も居るみたいです。
自分はビックで購入しましたが、電話後から一週間目に取りに行きました。

店によって色々異なってるため、
事前に店の説明をよく聞いておくといいと思いますよ。

書込番号:11665395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/23 00:58(1年以上前)

ゆの'05 さん、ぷらげさんの書き込みで、予想して下さい。
販売店の多くは、沢山のオーダーを抱えているので、電話に出ない、連絡が遅れたなどで、次の御客に商品が渡ってしまう可能性は、大です。
ヨドバシでは、7日か、10日経っても、受け取りに来ない場合、キャンセルになると、今日回答が、有りました。
16GBが、3週間待ち、32GBは、一ヶ月チョット待ちの様です。
9月中に、入手したいと思っているので、8月頭に、ヨドバシに行って、状況を、販売員に聞いて予約します。

白は、まだappleの納得出来る色が完成していない様です。
24日が白の発表の事だと、上手くで来たのかな。
なんかギリギリな感じなので、使用していたら、塗装が剥げる、変色するなどのトラブルが、発生しないと良いけど。
白を購入するなら、三ヶ月ぐらい経ってから購入したいな。

書込番号:11665408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 01:37(1年以上前)

なるほど店によって異なるんですね。

いろいろな店で話を聞いて納得したとこで
予約することにします。

ありがとうございました!

書込番号:11665497

ナイスクチコミ!0


mangobearさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/23 08:02(1年以上前)

白いバージョン出荷遅れた原因:ガラス
iphone4の表裏は特殊の強化ガラスを使っており、現在、ガラスメーカーにて白い方が製造問題があり、大量生産が追いつかない状態です。ちなみにこのガラスメーカーは中国の湖南地方にあります。

書込番号:11665927

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/23 08:13(1年以上前)

白について、このHPが参考になるかな?

http://www.applelinkage.com/#100720001

書込番号:11665959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 15:07(1年以上前)

>誰も知らないと思いますよ。予想してるサイトはどっかにありましたが。

ところが世の中にはiPhone 4の発売された6/24に
同時に白が一部発売されていたと言い張る人がいる
しかも北陸の某県だけで40台も発売されて
自分も友人が買った本物を見たらしい…

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11666095/

書込番号:11667121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング