『ケースプログラムの返金・無償提供について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースプログラムの返金・無償提供について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

バンパー無償提供について、アップルに問い合わせてみました。

私の状況で説明します。

@6月末に、アップルオンラインストアで純正バンパーを2個(ピンク・青)を代引きで購入。<代金支払い済>
A7月10日に、アップルオンラインストアで純正バンパー(白)を代引き注文。<8月4日発送予定>

このような状態で、どのようになるのか確認してもらいました。
結果、@に関して1個分ではなく、購入した個数分が返金の対象となるそうです。
3個購入した人は、3個分の代金が返金されるようです。
A に関しても、今回の件の発表前の注文ということで、0円で届くそうです。
ちなみに、Aの分は何故か昨日、再度「注文成立」とういうメールが届き、金額は
0円となっていましたが納期が9月1日に変更されていました。
これも聞いたところ、今回の件で発送が全体的に遅れてしまうとの説明でした。

そして最後に、今回の「ケースプログラム」でさらに黒のバンパーを頼んだ場合にどうなるのか
聞いてみました。
結果、それも問題なく提供されるようです。それにより、以前購入したものが返金されなく
なるようなことはないとの回答でした。
私の場合、純正のバンパーを4個無料で手に入れられることになります。
何か、買ったもの勝ちみたいで、ちょっと?な感じはしましたけど、とりあえず損をすることは
ないので良いかなって感じです。
でも、転売目的で購入してた連中が、ウハウハ状態になるのは許せませんけどねぇ。。

一応、オンラインストアでの購入の返金は、後日メールで詳細が送られてくるとのことでした。

私のケースでの話しですが、参考になればと思い投稿させてもらいます。

書込番号:11670850

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 12:35(1年以上前)

代金引き換えで代金支払い済みってアップルストアの支払い方法って特殊ですね。

返金された上に注文していた分届くとか注文してた人は得ですね。

書込番号:11670914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/24 13:58(1年以上前)

うへーっ!まさかそうなるとは思いませんでした。
要するにバンパーは商品ではなくなったので代金は頂きませんって事なんでしょうが、そうなると将来的にも色違いとか買えないって事なんでしょうかね?
黒以外のバンパーはコレクターズアイテムですね。

書込番号:11671174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/24 23:30(1年以上前)

今日、銀座で返金してもらってきました。
すでに、オンラインで購入した分は、
カードからの引き落としが取り消されています。

おそらく、この程度の単価のものについて、
「一人一個だけ無償」なんて管理をしてコストをかけるくらいなら、
全部返金したほうが安上がり、ということでしょう。

もっと頼んでおけばよかった。

書込番号:11673467

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/25 13:14(1年以上前)

返金はしてくれるけどバンパーも返さないといけないみたいですね。
当たり前と言えば当たり前ですけど。

書込番号:11675556

ナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/25 13:33(1年以上前)

再レスですみません
ストアで返品返金と言われましたが、じゃ返品後再度手元に届くのに1ヶ月くらい掛かるけど、
その間どうしたら良いのかなと思い再度電話で尋ねたら、今度はレシートだけで良いと言われました。
なんだかな〜...

書込番号:11675604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/25 23:34(1年以上前)

誰が返品なんていったんですか?
ただの返金ですよ。

本日、オーダー済だったグリーンが到着しました。
これで、黒・青・緑がそろいました。
で、やっぱり請求は掛けられておらず、
全部タダです。
あと、アプリで無償配布の黒もオーダーできました。


・・・6色オーダーしとけばよかった。爆

書込番号:11677931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング