『バンパーの入手法?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーの入手法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンパーの入手法?

2010/07/25 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 竹丸命さん
クチコミ投稿数:20件

アップルからのバンパー無償交付を待っていると、いつになるかわかりません。自費で購入する事は、もうできないのでしょうか。iPhoneは入手できましたが、ケースが手に入らず困っています。

書込番号:11674459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/25 07:40(1年以上前)

確かに・・・・

私もほぼ同じ状況です。iPhone3Gで使っていたegg shell typeのケースが
お気に入りで、同じものを買おうとしたら、まだ発売されていません。

しょうがないので、とりあえず、バッファローのポリウレタンケースを
使っています。1280円でした。何も付けないよりはマシだと思っています。

今度は革ケースを使ってみたくなり、SGPのケースを発注したところです。

まだ、iPhoneが発売されてからようやく1ヶ月なので、いいケースが出て
くるまでは、あと2,3ヶ月待たなくてはならないと思います。



書込番号:11674506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/25 07:43(1年以上前)

オークションで購入するか、純正品以外なら普通に購入出来るでしょう。

書込番号:11674513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 07:47(1年以上前)

私も注文したケースは出荷の目処立たず。
バンパーは一ヶ月以上先の話みたい(>_<)
純正バンパーはアップルが販売中止にして今回のプログラム用として
在庫確保に回ってますから、ヤフオクとかしかないのでは。

書込番号:11674522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 08:52(1年以上前)

すんくさん

すでに発売されていますよ。 品薄ですが。

http://item.rakuten.co.jp/outloud/tun-ph-000032/

書込番号:11674678

ナイスクチコミ!1


qeatherさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/25 09:28(1年以上前)

appstroe を起動し、iphone4ケースを検索して、iphone4ケース提供プルグラムをインストールしたら、申請できる。

書込番号:11674774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 10:05(1年以上前)

こんにちは。

現在、純正バンパーを普通に購入することは出来ません。
オークションではいくつか出ていたので、そちらでは
購入できますね。定価よりだいぶ高いですが・・・

しかし、今回の無償配布は黒だけなのに、他の色も
販売停止になっているのはちょっとおかしいですね。
ま、それだけ黒も足りていないということなのでしょうが。

たぶん、販売が再開されるのは今回の配布が落ち着いた
頃でしょうね。9月30日までだから、最低でもそれ以降かな?(汗)

書込番号:11674915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 12:24(1年以上前)

実際に純正バンパーって購入できた方ってどれぐらいいるのでしょうか?

私も、appstroeで6/24に予約入れましたがついに来なかったうちの一人です。
オレンジがほしかたので早く再開して欲しいです。

書込番号:11675390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/25 12:40(1年以上前)

こんにちは
すんくんさん

フォーカルストアで購入してみては…
表示されている日よりはやくくるかもしれませんよ。

ナオ@愛知さん
私もあなたの一日前に黒を注文して中一日で着ましたが、オレンジはまだ作られてなかったのですかね。
でも、いつかは無料で届くでしょう。


あ、私は、白を考えていたので本体がまだなんですが… バンパーだけじゃなぁ〜 (笑)

書込番号:11675440

ナイスクチコミ!0


asasan333さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/25 13:07(1年以上前)

 すでにqeatherさんが書かれていますが,appleサイトでBumperを無償で注文するappのインストール方法が書かれています。以下のリンクをクリックしてみてください。


http://iphonewalker.net/2010/07/11144.html

書込番号:11675531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/25 13:13(1年以上前)

質問の本質を読めてない人がいるみたいだけど、
「バンパーの無償配布では時間がかかりすぎるので、有償で購入で構わないからどこかで買えませんか?」ということでしょ?
無償配布は予定で3〜5週間もかかるからね。
俺も黒以外のバンパーが買いたい。

書込番号:11675553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング