『届いたiPhone 4 32GBの液晶が・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『届いたiPhone 4 32GBの液晶が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

届いたiPhone 4 32GBの液晶が・・・。

2010/07/25 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件
別機種

7/23に届きましたが、電源入れたらこれです。
不良品に当ってしまったようです。
昨日アップルに電話して、本日クロネコヤマトが取りに来ました。
他の方は、こんな症状無いのでしょうか?

書込番号:11676645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/25 19:20(1年以上前)

あら残念でしたね…。これは明らかに初期不良で…。同じ不具合は…。見た事ないかな。
早く「良」でコメントが書ける日が来るのを祈ってますよ。

書込番号:11676733

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/25 20:26(1年以上前)

いやぁ・・・
限界に近いくらい待たされて、やっと手にしたのがこれでは・・・
発狂しそうになりますね。でも。使ってる途中で不具合がでるより、
最初からですから、気持ちを切り替えて行きましょう。
修理ではなく、商品交換ですよね?
気分の変えて行きましょう。

書込番号:11676954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 21:11(1年以上前)

うわっ、こんなの見たことない。
散々待たされて、これじゃ、なんかイヤになりますね(>_<)

書込番号:11677144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/25 21:33(1年以上前)

酷すぎますね!

書込番号:11677254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/25 22:50(1年以上前)

LGの液晶ですから、このくらいはよくあることですよ。
私もLG製の液晶モニターを使っていますが、たまに同じように乱れた画面が表示されることがあります。
電源を入れ直すと直ります。

書込番号:11677683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 23:00(1年以上前)

良くあるとかそういう事じゃないと思うんだけど・・・。
ホント↑の人って痛いわ。

書込番号:11677735

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:05(1年以上前)

すー子にゃんさんに同意。

よくある事、、、どんだけ狭い世界でよくある事なんでしょう。

そもそもiPhone4って何台出て、何台このような初期不良が確認されてるのよ?
大半の製品は良品だから文句出てきてない、、、文句言う人は初期不良や故障報告だから目立つだけで、「良くある事」ではないでしょうし。

相変わらず、痛くて「笑える」人ですねぇ。


スレ主さんにはご愁傷様です。初期不良で交換。変にB級品になるより新品交換の方が良いと思います。

書込番号:11678070

ナイスクチコミ!1


extremistさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 00:19(1年以上前)

これは酷いですね。

不良品というか、出荷前検品はされていないのでしょうか?

書込番号:11678119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:26(1年以上前)

ストライキ起こしてる中国の方々を見ると、検品も手を抜いてるとしか思えませんね。

アップル社はEMS先に求償するだけでしょうが、、、ブランドイメージも同時に落ちますねぇ。(個人的には元々オシャレだけでSONY以上に壊れやすいメーカーって思ってますが。)

書込番号:11678149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/26 08:33(1年以上前)

SONYより壊れやすいってことはない。

最近のソニーの液晶製品は、パネルは自家製ではなく
なっている。アッセンブリーとか、基盤は自家製みたい。

ソニータイマー(1年の保障期間がすぎたころ壊れる)は、
真実だと思っている。詰め込みすぎかどうか知らないが、
内部はやわ・・・・

最近は、3年無料保障というシステムもでてきたが、修理
のために、あちらに行きっぱなしという経験者もいる。
無料で修理してくれるなら、いいってことではない。
実際にまともに使える期間も大事だ。

懲りたはずなのに、ソニーのブルーレイディスク買って
しまった。まだ1年半だけど、今のところ動いている。
ひやひやしながら使うのは、精神衛生上良くないね。


書込番号:11678811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング